食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0488.jpg
花カンパーニュでツナサンド

先日作ったカンパーニュでツナマヨ・目玉焼きを挟んで食べました。
ボリュームたっぷりのサンドイッチになりました♪

もう最近パン作りが楽しくて楽しくて♪
丸ぱんや、その他色々作ってます。もっと色んなパンにチャレンジしよう~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

ナナオ様でございます。
昨日はベビースイミングの日でした。
スイミングは10時半スタートなので、朝はばたばたします。

ご飯を食べ、う●ちを待って、着替えや家事などで忙しいのです。
そんな中・・・
私が布団を干していると・・・













どこはいってんのさ・・・( ̄Д ̄;; CIMG0512.jpg
思わず部屋に戻ってから、もう一度ベランダにでてカメラで撮影。



寝起きで顔腫れてるけどさぁ~お仕事どんどん増やさないで下さいね。
CIMG0510.jpg
このIKEAで買った棚、可愛いのですが、この時期のお子さんのいるお宅には向きませんよ・・・
どんなに整理してしまっても、全部引きずり出されちゃうから|( ̄□||||

今日はいつものメンバーでIKEAに行ってきます。
お天気なのでこれから洗濯物を干して、ナナオさんのお弁当作って♪
皆さんはどんな一日の予定ですか?お仕事の方、頑張ってください!!!
よい一日を~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
2月25日のナナオの1歳のお誕生日をもって、
ブログ村の『乳児ランキング』は卒業しようと思っています。
乳児でなくなるし・・・

その代り、同じくブログ村の『家庭料理ランキング』で頑張ろうかなぁ~と。
これまでどおり、楽しく育児&家事をしていき、記事をUPしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
ナナオさん、絶好調ですね〜〜☆☆
子供は遊びの天才ですねぇ〜
そしてママは日々、片付けの達人になる…

つなぎ、お揃いなんですね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことは、西松屋ですかね。

おそろでお散歩、あたたかくなったら実現させましょう♪♪

↓のナナオくんの動き、志村を思い出しました(笑)可愛いー!
パン作りに夢中なんですねー
私の姉がパンオタクで(パン屋に勤めております)ブログやってるので(パンも色々作ってます)興味があればどうぞー
私のブログにリンクしてある「ももぱん」です。

こんにちは♪
今日はお仕事が日曜日の代休でお休みでお掃除したり一人でのんびりです☆
あと二日で一歳になるハルトですがあと一歩のところであんよはまだです。
それにしてもナナオくんいろんな所に入りますね 笑
すっぽり入っているのがまたカワイイです 笑

こんにちは

こんにちは!
この前メールもらってから、ちょくちょく遊びに来てま〜す♪
ナナオくん、大きくなったねぇ!
よーこちゃんにもここで会えて、嬉しいわぁ♪

最近私も、nanaママに影響されて、放置してたブログを再開させましたぁ!
よかったら見に来てねん♪
http://naranja.blog.shinobi.jp/

こんにちわ。
我が家の棚、レールが玩具入れすぎでボックスをしまう時
落っこちてしまいます、、気を付けて下さい。
中身の重さはナナオさんと同じくらいかも、、、

カンパーニュはもう職人のようですね〜
サンドイッチおいしそ〜!!
我が家は中身がケチケチサンドなんで羨まし〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/359-6318715d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

