食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0545.jpg
花1歳お子様ランチ

オムライス(にんじん・グリーンピース・コーン)・ブロッコリーの胡麻和え・トマト
アンパンマンポテト・茹でいんげん・苺・ヨーグルト。

このプレートがnanaママからのナナオさんへのお誕生日プレゼントです。
モリモリと結構な量を食べてくれました。

後ろに写っているのは、買ってきた巻物達です(笑)
今日はバタバタだったので、私は天ぷらを揚げるので精一杯でしたぁ~
無題
ケーキも今日は作らず、nanaママ実家近所の美味しいケーキ屋さんで買ってきてもらいました。
とってもシンプルな苺と生クリームのケーキヾ(´▽`)ノ
CIMG0548.jpg
omiパパ&omiママ&サダちゃん、先輩&nanaママママと豪華なメンバーでした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

主役です。
一升餅を担ぎました。写真撮りませんでした・・・(涙)
大盛り上がりで、ビデオを撮影するのに精一杯でした・・・

結果⇒転ばずに歩いちゃいましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
こりゃぁ、親離れが早いかなぁ~
さすがに数歩でイヤだったようで、不機嫌な顔になりましたが、皆が笑っているので
困った顔をしていました。

そして、たくさんのプレゼントをもらいました。
まずは、先日ようこちゃん(私の姉)からもらったサッシーのポップコーンタートル☆
CIMG0439.jpg

omiパパ&omiママから絵本!
プレゼント

またまたomiママ&omiパパから、カッコイイスニーカー!
先輩&nanaママママから、「おかぁさんといっしょ」のDVD!
omi実家ご近所の飯島さんから、GAPのフリースジャンパー!
CIMG0549.jpg

そして、omiからもGAPの長Tシャツ&迷彩ズボン!
CIMG0541.jpg


みんな、本当にどうもありがとう!!!!
大きいおもちゃはたくさんあるので・・・というnanaママのリクエストにお答えいただき、
全てほしかった物をもらっちゃいました。
このほかにサダちゃん、初めお小遣いまでもらっちゃって・・・嬉しい限りです。
皆に見守られて、幸せものの家族です。どうもありがとう♪
明日は昨年の出産について回想してみたいと思います。

明日はお友達とお誕生会です。
さぁ、これからケーキつくらねばぁ~

※今日から乳児ランキングを卒業し、家庭料理ランキングで頑張ります!
 引き続きどうぞよろしくお願いします~


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
今日で一歳ですね〜♪
おめでとう!!!!!
初めての誕生日だしすっごく記念ですよね☆
ハルトはお餅を背負って重いのでテーブルに寄りかかってたっちしてました 笑
すぐにペタンと座りました 笑

これからも元気にすくすく育ちますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子様ランチもかわいいですが・・豪華な料理で楽しんでますね。

☆お誕生日☆

ナナオくん1歳おめでとう〜☆
いっぱいステキなプレゼントもらって楽しい誕生会だったようですね!!
これからも、nanaママさんのおいしいごはん、モリモリ食べておっきくなってね〜☆

お誕生日おめでとう

はじめまして

一歳のお誕生日おめでとう
ナナオくんは幸せですね やさしいママ、パパ、
ママママ、ママパパ、パパママ、パパパパ、ヒーバ
お友達、沢山のやさしい人々に恵まれていて幸せですね これからものびのび、すくすくと成長することを願ってます   
南田中の太った叔母ちゃんのお友達でした

ナナオ君、一歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてnanaママさんもママ一歳ですね。
一年間お疲れ様でした!!!
同じ2月生まれの男の子ママとして、いつも
本当にブログ楽しみにしています。
これからも無理のない範囲で、楽しいブログを
続けてくださいね。待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
そしてナナオ君!お誕生日おめでとーーー♪
とっても久しぶりに遊びに来ることができて、
のぞいてみるととってもラッキーなことにお誕生日☆
こちらまですごく嬉しいです♪

1歳のお誕生日☆
特別なものだよね。パパさんもママさんもお疲れ様でした☆
これからも楽しいことがいっぱい!
成長が楽しみですね〜♪

元気なかわいいナナオくんに会いに、
また遊びにきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/363-6ccb74dc

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

