食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0577.jpg
花スマイルポテト

数日前、近所のスーパー内のフードコートで見つけて、
思わず可愛くて食べちゃいましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


ニコニコ可愛い笑顔で、食べるのがもったいない(←そこまで思ってない・・・)位でしたが、
美味しく頂きました。
手前のソースは「ガーリックマヨネーズ」です。
この後お口が・・・歯磨きしても・・・まぁ、いいよね。

今日は病み上がりのナナオさんとomiと三人でゆっくり過ごしました。
お料理も手抜きだったので、レシピはお休みです。
明日はサダちゃん(ナナオの曾ばぁ)のお誕生日なので、ケーキを持って遊びに行ってきます。


【続き】に昨日今日のナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪




CIMG0595.jpg
昨夜は↑な感じでお熱も上がり、辛そうでした。
アクアライト(赤ちゃん用のポカリみたいな飲み物)の入ったマグを握り締め、
ゴクゴクと水分補給に前向き。
そして、おっぱいを全く飲みませんでした。今日もおっぱいを飲んでません。
なので、私のおっぱいはカチカチ・・・このまま卒乳か!?
月曜日に助産師外来へ行って相談&おっぱいケアをしてもらってきます。


翌朝は打って変わって元気一杯!
お買い物のついでに、近所のペットショップに立ち寄ると・・・
CIMG0601.jpg
可愛いパグに興味津々。
ナナオは動物好きで、動物をみると「あうぅ!あうぅ!」と必ず言います(笑)


そして、今日はとっても嬉しいお誕生日プレゼントが届きました!
CIMG0597.jpg
プーさんのブルーの三輪車ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
omiの叔母さん(omiママの妹さん)のあ〜ちゃんからです!!!
いつも、私含め、ナナオをとっても可愛がってくれる、優しく面白い叔母です。
あ〜ちゃん、ステキなプレゼントをどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
omiではなく、私が組み立てました!(omiはこういうのとっても苦手です・・・私の担当分野)


明日も暖かな1日みたいですね。
皆さんも良い休日をお過ごし下さい。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

ナナオくん復活してよかった〜☆
やっぱり元気が一番だね!!
ウチはこの前、体調崩した時に卒乳しましたよ〜☆もう、ほぼ完了かな・・・。おっぱいの方も、だんだん張らなくなってきました・・・。それはそれで、寂しい気がしますが、楽しみも!⇒お酒解禁しました!!
もっと暖かくなったら、三輪車乗って、外、お散歩できるの楽しみですね〜☆

あらら。ナナオ君、体調壊してたんだね。
ぶりかえさないように&nanaママちゃんも安心して倒れちゃわないように、日曜、まったり過ごしてね^^

うちもぷーさんの自転車だよ〜
種類違うのかなぁ。オレンジ色と黄緑色のやつなの。
ついこのまえまで、家の中で乗り回してたけど、最近は公園ONLYになって、外においてるの。
外におくと・・・・やっぱり汚れるの早いよねぇ。

ドキドキで初コメントしちゃいます!

nanaママさん、ナナオくん初めまして〜。
毎回更新を楽しみにコッソリお邪魔していましたが、この度とっても嬉しいコメントを頂いた私。
勇気を出してコメントさせて下さいね。
私がお邪魔するようになったのはナナオくんが生まれる少し前(確かnanaママさんが合羽橋へ出かけた記事)からなので1年ちょっとになりますが、ナナオくんの可愛い様子やnanaママさんの愛情あふれる育児や日々の出来事をホンワカ温かい文章で綴ってるブログを見ていて、私も近所のおばちゃんみたいにナナオくんの成長を楽しみにしている1人です(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
そして、ブログへのコメント本当に嬉しかったです。

PS.ナナオくん、お熱が下がってよかったです。

ナナオくん、元気になって良かった〜☆
三輪車デビュー楽しみですね〜!!

そういったものの組立、nanaママちゃん担当ですか〜!
うちもですよ〜!!

ママも風邪ひかないように気を付けてくださいね〜☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/369-f17722b3

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

