食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0617.jpg
花小松菜と干しえびの焼きそば

小松菜・干し海老・焼きそば麺を炒め、ポン酢(1人前に大さじ1程度)を入れ、
鰹節をふって完成です!

サッパリとしてて、美味しい焼きそばです。
お酒のあとの〆にいいかもしれません。

今日はまだまだナナオさんが不調の為、簡単UPです。
【続き】にそんなナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪


お熱は下がったのですが、まだお腹が緩いナナオさん。
昨日はかかりつけの小児科へ行ってきました。
残念だったけど、桃の節句のお友達とのパーティーはキャンセルしました・・・

珍しく食欲もいつもの半分ほど・・・
おっぱいは飲まないし・・・
麦茶やイオン水をゴクゴクと飲んでますが、明らかに不調。

静かだなぁ〜と思ってみてみると、フローリングにほっぺたつけて寝てます。。。
冷えるよぉぉぉ〜と起こしても、また寝てる。。。


写真は病院帰りに寄ったスーパーで歩くナナオさんです。
CIMG0614.jpg
 背中に哀愁漂ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

ナナオくん、大丈夫かな?
ハラハラ・・・。
哀愁漂う姿がなんとも・・・。
ご飯を食べないのが心配だね・・・。早く治りますように!!

ナナオくん、大丈夫ですか?
食欲がないと心配ですよね。
男の子は小さい頃は体調を崩しやすいみたいですね。
でも小さい頃によく風邪ひいたりすると、大きくなってから丈夫になるって、私の職場の利用者さん(ご老人)が言ってたから、丈夫になりますよ!!
でも、心配ですよね。

早く元気になりますように!!

nanaママさんのロールケーキを見て、私も作ってみたのですが、イマイチ…微妙。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

干しえびの焼きそば・・たまらなくおいしそう!

ナナオさ〜ん、大丈夫かなぁ。。
明らかに哀愁漂っている・・・
おっぱい飲まないんだ〜?nanaママちゃんのおっぱいは大丈夫?乳腺炎にはならなかった?突然の卒乳でびっくりだね・・
ウチは5月に断乳予定だよ〜!
止めたら、焼肉やラーメンが食べたい!禁断症状(笑
ナナオさん、食欲もイマイチなのね・・・あ、でもいつもすんごい量だべてるから、一般の適量になったって位?笑
ご飯食べてくれる子ってほんとに親孝行だなって思うな〜〜♪
看病疲れも出る頃だと思うから、お大事にね!

ナナオくん心配ですね〜。。。いつも元気いっぱいだと余計に、体調悪い時ほんと辛そうでかわいそうですよね。。。
お腹緩いのは、胃腸風邪かなぁ??nanaママさんも気をつけて下さいね!って言っても、看病するのは、ママなんだから、気をつけようがナイので、体力つけるように、ごはんモリモリ食べて頑張ってくださいね〜☆
早くよくなりますように。。。

う〜ん歩く姿は成長を感じさせますが
体調が早くよくないとは、とぼとぼって感じですね。
不謹慎ですが私は息子が熱出してほかほかで
な〜んだか大人しいのも好きでした、、
やけに聞き分けがよかったりして、、、
パーティーは残念でしたけどゆっくりして元気になってから
また沢山遊んで下さいね。

さっぱりしてておいしそう  
☆ブロッコリーの芯と牛蒡のゴマダレ・マヨドレッシング評判良かったですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/371-cf58ea62

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

