食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0686.jpg
花ふわふわ丸パン

バター・ミルクを使った、リッチ生地の丸パンを焼きました。

ナナオさんがお昼寝中に作って、写真の状態のままナナオさんの横に転がったら。。。
気付いたら私が寝てて、ナナオさんは両手に1個ずつ丸パン持って食べてました・・・( ̄Д ̄;;


ふわふわと柔らかくて、甘くて、とっても美味しいパンが焼けました。(自画自賛)
でも、成型&焼き色はまだまだです。
パンって奥が深いなぁ〜。どんどん楽しくなってきます。


はぁ・・・夜ご飯が早かったので(18時頃)お腹が空いてきました(;´Д`)ノ
ナポリタンとか食べたいなぁ。。。
まぁ、さすがにこの時間に食べないですけど。

明日はスイミングの振り替えに行って、午後は友人が遊びに来てくれます。
季節の変わり目、皆さんは風邪などひいてませんか?気をつけて下さいね。
さて、【続き】はナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪



もう体調絶好調のナナオさんです。
イタズラがすごいです・・・一瞬で部屋が荒れますヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン


オムツを全てブチマケ、投げて遊んでいる決定的瞬間。。。
CIMG0684.jpg
片付けても、片付けてもどこかが大荒れ・・・
まぁ、そんなもんですかね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

暖かくなってきたから、どんどん外へ出かけるぞぉ〜
花粉症の方はもうしばらく頑張ってくださいね!私は全然大丈夫な人です☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

ふわふわパン、おいしそうですねー。
オムツの写真も素晴らしい!

丸パンおいしそ〜〜!私も丸いパン作ってみよう!
丸いのかわいいね〜^0^★
!!!すごく決定的瞬間だね!!!
オムツが手裏剣のように・・・。
かっこいい!!

派手に、あばれてますね・・・怪獣王子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おむつがすっ飛んでいて笑ってしまいました〜☆
ウチも部屋が散々ですよぉ・・・
片付けても、その最中に次の場所が荒れてます・・・。
nanaママさんも体調復活したようでよかったです!
パンおいしそうだなぁ〜☆
パン好きなので、ナナオくんが両手に持って食べる気持ちが分かる気がします〜!!

え。ちらかってるのはオムツだけじゃないですか?めちゃくちゃきれいですよ!!
我が家はもうぐちゃぐちゃ!今朝、私、寝坊。息子(1歳と2日)が先に起きてて、私が目を覚ましたら。。。お引越し?それとも強盗?っていうくらい部屋が散らかってた〜!
一人でベッドから降りて、一人遊び(いたづら?)するんです。長いときは2時間ほど。。。いたづらしてるときは、ものすごい集中力を発揮します!息子が起きたのに気づかず、グーグー寝てた私にもビックリ。
もう散らかりすぎて、どこから片付けていいのか分かりません。
でも、あんまり楽しそうに散らかしているのを見ると、もうちょっと眺めてよーって思うんですよね。。。

すげー

すごい、写真だ。
カメラマンになれるよ!笑

パン、成型&焼き色はまだまだと言っていますが、
私には素晴らしく見えます。

今度、マジで教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/378-e84ddd5d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

