食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0542.jpg
出産予定日まであと4日なのに、合羽橋⇒浅草散歩へ(6時間)いってきましたぁ♪↑こちら、言わずと知れた合羽橋通り入り口のニイミの看板おじさん。

そして、↓は体がマッチョな金ぴかのカッパさん・・・( ̄Д ̄;;
CIMG0544.jpg
どうしても食パンを作ってみたくて、型を購入しました。
あとは、トレーとか箸置きとかなんかを買いました。

そ・し・て・・・その後浅草へ向かって歩きぃ~
浅草寺でお参り&おみくじ⇒有名な色川にて美味しぃ鰻を食べました♪
その模様は長いので、よろしかったら、【追記を表示】をクリックして下さい。

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
20070224191238.jpg
浅草寺でお参り&おみくじを引きまして
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
二人して【凶】・・・なんでやねん。。。
20070224191225.jpg
しまいにゃ、omiは↑で結ぶとき不器用なもので、
『ビリッ』って破いてました・・・大丈夫かな???これから・・・まぁ、何とかなるよねぇ・・・

気を取り直して、鰻の老舗『色川』へ!
はじめ16時頃行ったら、17時より開店のため準備中となっており
帰るかどうか悩んだのですが、お子が産まれてからは
しばらく来られないと思い、ブラブラして待つことに。そして頂いたのが、
CIMG0556.jpg
鰻重上(1900円←安い!)あ、米粒が2粒・・・
CIMG0555.jpg
肝焼き&ゑり焼き(各250円)

本当は、ビールってとこですが、さすがに予定日4日前なので、
辞めときました。omiも飲まなかったです。
ここは有名なお店なので、ご存知の方も多いと思いますが、
本当に美味しい!!そしてチャキチャキのちょっと怖いおやじさんが
ステキ。

出産前に食べられて大満足でした(*´∀`)

さて、明日は食パン作りに初挑戦です♪




コメント

生まれたんかなぁ?

気がついたら3月1日へと季節が移りました。
ようやくお邪魔したのですが、24日から更新が・・・
・・・予定日過ぎてるし、う、生まれた????

炭水化物女Laniにはかぼちゃパンは唾液ずるずるものでした。あ、ごめんなさい。違う日だった。

とにもかくにも、無事なご出産を心よりお祈りしています!

( ゚▽゚)/コンバンハ
合羽橋、見てるだけでも楽しいよね〜。私もまた行きたいなあ〜。でも買いたいものがいっぱいありすぎて(^^;
鰻もおいしそう〜O(≧▽≦)O ♪

合羽橋〜〜〜〜!
行きたいよ~~!ウキウキしちゃうよね。
出産前にYOMEも行ったよ^^


下のかぼちゃぱんにも感動!!
前にこの成型で作ったらとんでもない仕上がりになったの・・・。

こんな風に作れるようになりたいよ〜〜!

渋知な休日いい感じです。ってゆうか予定日まであと四日!!!!わー!!!nanaママ人生最大の出来事が今正に起ころうとしているのですね。おみくじなんて信じちゃいけません。自信たっぷりにっ:) nanaママは愛にあふれた人達に囲まれているのですから。本当に、楽しみだね。

病院より…

お久しぶりです。陣痛入院から数えるとちょうど1週間になりました。病院食にも飽き飽きです。味気無い上に食器はプラスチックではおいしくもありません。うなぎうまそ〜ぅ!!早くあったかい物が食べたい。いよいよ陣痛開始の頃じゃないですか?赤ちゃんの顔を想像して楽しい事ばかりを考えて頑張って下さい。嬉しい報告楽しみにしてますよ〜。

ウナギ イイ!

浅草で1900円なんて安いね〜!!
丁度、うな重が食べたいな〜と思ってたので、ドンピシャだった(笑
トモダチも前日まで銀座に買い物行ったりしてたっていうから、大丈夫だよきっと(笑
さすがに陣痛ぽいのが始まってたら怖いけどサ。じじも産む前にウナギ食べにいきたいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/38-6a49e37f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

