食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0786.jpg
花鶏あんかけ焼きそば

ムネ肉を削ぎ切りしてから細切りにして、片栗粉をまぶして炒め、
お好みの野菜(今回はピーマン&にんじん)を加えて炒めます。
そこへ、CUP1の水とチューブのニンニク・生姜を加えて塩・コショウ・醤油・オイスターソース
で味付けして、片栗粉でトロミをつけ、ごま油を少々加えます。
炒めた焼きそば麺にかけて完成です。

今日は最高潮にナナオさんがくずる中料理をしたので、こんなもんです。。。
あと、お昼にバイキングに行ったので、お腹が空いてなかったのです。

たまにはソース味以外の焼きそばもいいですよねぇ〜


【続き】に「がっくし」なナナオさんです。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



今日はスイミングにヨウコちゃん(姉)が見学に来てくれました。
そして途中でお仕事が休みだったomiママが登場ヾ(´▽`)ノ
せっかく逢えたからと、omiママがホテルのランチバイキングに連れて行ってくれました。
2食分位食べました・・・
ナナオさんもモリモリ召し上がりました(´∀`)アハハ/\/ \
CIMG0785.jpg
そんなナナオさん、スイミングの帰りに久しぶりに派手にやってくれました。
                               ↓












                               ↓












                               ↓












                               ↓
『がっくし( ̄∇ ̄)ニヤリ』
CIMG0783.jpg
明日はどんな1日かなぁ〜
皆さんが笑顔溢れる1日でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

お見事!

すごいいきおいのがっくしぶりですねー。
力一杯動いて、思いっきりがっくしするんですね。
健康的!しかも超かわいいナナオ君♪


お料理は相変わらずめっちゃおいしそうです。
いつも偉いなあー...

あんかけ焼きそばおいしそうですね・・・
もう・・・眠くてたまりません・・ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはははっ!
2食分くらい食べたのはナナオクンじゃなくて
nanaママちゃんなのね(笑)。

チューブのにんにく。
そうかぁ、その手があったか!
にんにくって、いつも使いきれずに余っちゃってるんだよ、うち。
チューブのやつ使えばいいんだぁ〜!
お勉強になりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/382-b12bfa7e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

