食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0820.jpg
花nanaママ居酒屋

昨夜はまたまた居酒屋を開きました。
omiの友人が遊びに来てくれたので、3人で。

少しずつイロイロ作り、わぁ〜と食べながら飲みました。
とっても美味しかったです(´∀`)アハハ/\/ \


そして、日中はお友達のはまちゃん&娘のさくちゃんが遊びに来てくれました。
↓ははまちゃんお手製の「手羽先の唐揚、ニンニク醤油味」オイシカッタァ〜
CIMG0808.jpg
私は簡単に菜の花とアサリのパスタを作りました。
唐揚は夜の居酒屋でも大好評でした。はまちゃんありがとうね!!


【続き】にさくちゃんとナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



CIMG0811.jpg
バンボ持参のさくちゃんと、わがまま大王ナナオさん。
もう、さくちゃんのおもちゃを取る取る・・・
困ったモンですヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン


そして、久しぶりに乗ったので、使い方を間違えたナナオさんでお別れです。
                       ↓












                        ↓
         その座り方・・・変ですけど・・・・・・











                         ↓
         ご機嫌だからいいのかな?










                          ↓
                    正座ね(;´Д`)ノ
CIMG0815.jpg


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

ありがとー

nanaママちゃん、そして、ナナオっち
先日はお邪魔しましたー。
菜の花とあさりのパスタ、おいしかった♪

そして、ナナオさまに頭なでなでしてもらったさくちゃまは幸せもんです。

また一緒に遊んでね〜o(^-^)o

うちの旦那が食いつきそうなメニューです(もちろん私も)こりゃ、居酒屋に行くなら、nanaママのうちの方がいいですねー。
ナナオくん、正座でバンボの後、無事に抜け出せたのかとても気になりました(笑)

おうちで居酒屋、いいなぁ。
ユウマが生まれてから、まだお友達を呼んでのごはんってしてないんだよね、私。
みんな呼んでも私飲めないし…。
ユウマの授乳が終わったらうちも居酒屋始めるかな〜。
メニュー借りに来るから、おいしいのジャンジャンアップしてね♪

バンボに正座〜(笑)。
うちもバンボ買ったけど、全然座ってくれないよ(涙)。
太もも、きつそうだしね…。

こんにちは。
ハルトが『むすんでひらいて』でのダンスで疲れきってお昼寝中の訪問です♪
バンボの新しい座り方発見ですね 爆笑
ほんとにいっつもここでは笑わせてもらっています 笑
そして、私ももう少しお家でハルトとゆっくりしていれば良かったかな・・・なんて思ったりします・・・。
まぁ悩んでいたら旦那の急な転職でお仕事しなきゃいけない状況になったのですが・・・汗
今のお仕事が期間満了になったらもっと気持ち的にもハルトにも優しいお仕事を見つけたいなと思うこの頃です・・・。(今のお仕事はフルタイムなので・・・。)

すご〜い・・・どれから食べればいいのだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/385-25efe76b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

