食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0881.jpg
花じゃがいものニョッキ

↓記事のハンバーグレシピUPしましたぁ〜
適当で恐縮ですが、よかったら見てやってください(´∀`)アハハ/\/ \

先日ホテルのバイキングでナナオさんがモリモリ食べていたので、ニョッキを作りました。
ソースは茄子・ミニトマト・ブロッコリーを炒め、牛乳・トマトケチャップを煮詰めた物です。

ナナオさんも私も、モリモリたべましたぁァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

【続き】は今日のナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日も日課のヨーグルトパック(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
CIMG0875.jpg
上手にスプーンですくって食べるのは、2口までです・・・
あとは、顔、頭、手、テーブルが食べますヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン






そして、今日は更にお肌が気になるご様子のナナオさん・・・













少し目を離したすきに・・・・・・・・













乳液入りの紙をブチマケご機嫌に大暴れ・・・・・・・・・











集めてそのまま尻拭くぞぉぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン
↑母は本気です!
CIMG0883.jpg
手の届くところにお尻拭きを置いた私が悪いのかしら・・・?
さすがブロガーな私。。。こんな状況でも寝転がって撮影<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

明日はnanaママママが遊びに来てくれます!
皆さんもよい一日を〜♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

コメント

パック・・・なかなかおしゃれですね。

ニョッキに夢中(笑)

nanaママさーん、おはよう。
ナナオくんもnanaママさんも元気いっぱいな様子で何よりです!
それにしてもナナオくんの美の秘訣はヨーグルトパックだっただなんて!!!
かなり年を重ねちゃってる、手遅れ気味な私でも効果が期待できるかしら?!(爆)
我が家は「イモ夫&イモ子」の芋好きなので、このニョッキに朝から釘付けです。
近々トライしようと思ってます。
その前におイモ買ってこなくちゃ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/388-ba601f76

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

