食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0903.jpg
花ミニロールケーキ

いつも作るロールケーキの生地を半量で焼き、作りました。
パクパクと二口くらいで食べれちゃうロールケーキです。

そろそろ苺がお安いのも終わりのようで、小さな苺だったので、
可愛いロールケーキがいいなぁ〜と思い作ったのですが、コレくらいが食べやすくて良かったです。


今日は同じマンションのお友達が、娘ちゃん(10ヶ月)と遊びに来てくれました。
2時間程度のお話だったけど、楽しかったです。
ゆうちゃん、またナナオと遊んでねぇ〜

【続き】はキラキラ笑顔のナナオさんです。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
あまりに元気で、夜早く寝てくれるか心配になり、これでもか!?
と遊んであげました。

私はフローリングに寝転がり、『ごろごろごろごろ〜』と言いながら転がると・・・
きゃぁぁぁぁぁぁ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、と大はしゃぎ。

で、この笑顔☆
CIMG0910.jpg
なんだかきゅーんってなって、抱きしめちゃいました。
可愛い・・・なんて我子は可愛いんだろうか・・・

おかげさまで8時半にいつもどおり就寝しました。
これから、omiの親友おーちゃんが飲みにきます。
そして、明日は楽しい予定があるのです!!!
桜がキレイに咲いていますね。皆さんも良い休日をお過ごし下さい。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ見て、私も胸がキューンとなりました。
すっごくわかります!
本当にこんなにいとしい存在があるなんて、って思います。ナナオ君の笑顔見たら幸せな気分になりますね。

カワイイ!!!!
最近、やっと笑顔と呼べるものが出来て
来たんだけど、まだまだ偶然?!って
感じで笑わせるのに苦労してます(^^;
この前、来月1歳になる男の子が遊びに
来たんだけど、相当やんちゃでした・・・
ナナオもきっとこんな感じなのね!と
nanaママの苦労が分かる気がしたヨ。
年子なんて、相当大変だよね〜
また今度、ゆっくりじっくり色んな話しよー!

ナナオ君の笑顔に引き込まれてしまいました
今日は私も一日孫シッターしてきました
 最近ママの後を追って甘えるので変だなと思っていたら ママよりも早く
お腹の中に弟か妹がいることを気づいてたのです
ナナオ君はどうかな?

本当にキラキラしてますね!!!
息子の笑顔って母親にとって、言葉には表せないくらい嬉しいものですよね☆
「ぎゅっと」してしまう気持ち、痛い程わかります(;;)
突然、どうにもこうにも、かわいすぎて、やってしまいます!!しかも、頻繁に。。。

ミニロールケーキの写真を見たら、よだれが出ました!
いつも思ってましたが、nanaママさん、ケーキ切るのも上手ですね☆
私はいつもガタガタになってしまうので。。。

ナナオさま、よい笑顔だね♪
わが子じゃなくても、間違いなく、かわいいですよ〜
(*^_^*)

nanaママちゃん、こんばんは〜。
きゃ〜〜★★★
なんてまぶしい笑顔なんだぁぁ!!!
こいつぁ、母でなくってもかわいい〜〜って思っちゃうよ〜〜。
ナナオめ〜〜^m^かわいいやつ〜〜^^

明日は楽しい予定があるんだね〜。
ぽわ子家も、ちょっと足をのばしておでかけに行ってくるよ〜。
お互い楽しい時を過ごそうね!!
桜も咲いてきたね。
カメラ片手にうきうきぽわ子です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/392-5349344e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

