食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1006.jpg


ベランダのプランターでお花達が咲き始めました。
チューリップ。混みこみに植えたのに、可愛く咲いてくれてよかったヾ(´▽`)ノ

CIMG1005.jpg
ムスカリ。
秋に植えて、真冬に葉の部分が伸びてきてしまって、どうなることかと思ったけど、
とっても可憐にそして力強く咲いています。

この他に、ヒヤシンス等・・・名前忘れた・・・
はじめて球根でお花を育てましたが、とっても嬉しいものですね。
そして、ブログのお友達にいただいた種を秋に植えたのですが、そろそろ咲きそうな気配です!
可愛く咲いたら、ぜひぜひUPしたいと思います♪

【続き】にぐんっと成長したナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


今日は家の用事くらいしかなかったので、お昼に、汚してもいいよぉぉぉ〜
と心を広く、おうどんを手づかみで食べさせました。

そしたら、なんと!
上手にオテテで食べるだけではなくて・・・


汁を上手に飲んでいる!!!!!!(゚Д゚)
CIMG1008.jpg
↑ぼかしてるのは、後ろが荒れてるからです・・・

ゴクゴクいってました(笑)
本人も嬉しかったようで、ご機嫌でした!!

夕食も『自分で!!!』と猛烈なアピールだったので、小さなボールおにぎり等等を
お皿に載せて出したら、いつにもまして楽しそうに食べてました。
しかも、下にこぼすことも、皿をぶちまけることもなく・・・奇跡だ・・・
まぁ、次回はどうなるかわからないですけどねぇ〜



さて、話は戻りますが、日中お買い物に行く前に公園に寄りました。
そこで、ナナオさん、鳩に大興奮。
CIMG1012.jpg
ご覧の通り、しばらくの間、雄叫びをあげ続けてました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
今日は夜泣きしませんように・・・

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

nanaママちゃん!超遅ればせながらオフ会記事アップしてみたよ☆
トップのナナオさん画像見て、帰宅したモッチがホンマにかわいいなぁ、これかわいいのそのまま撮れてる、ようやった、と見惚れていたよ(笑)。
抱き心地がね、本当〜にふわふわとかわいくて忘れられないんだって☆
花々、咲いたんだね^−^こないだチューリップ咲きそうって言ってたもんね〜素敵な独り言だわ☆と思いながら聞いておったよ〜*葉っぱも青々として、すごく健康そうな花々だね♪
うちのは、がじゅまると雑草の如く強いレモンバームと、ローズマリーだよ・・・一番使いたかったバジルは死んでしまった・・・(殺してしまった↓)また植えようかな今年〜。あとね、赤紫蘇と青紫蘇そろそろ植えようとスタンバっているんだ〜って食べ物ばっかりやん私(笑)。
あとあと、ブログやnanaママちゃんのやりたいことの話〜!応援しているね^−^やりたいことができて、それに向かって動こうと思っているなんて格好いいよ♪nanaママちゃん、もっと輝く人になるんだろうな(ぽー)。こないだ、もっと色々話したかったね〜今思えばブログの話って一切出なかったね^^;ウチらブロガー同士だった(笑)!
コメントもね〜気にしないでね♪書く方も書ける時に好きに書いてるだけだしさ*書いてて楽しいからそれで良し!だわさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/397-c29c9bd2

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

