食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1035.jpg
花鶏のすっぱ煮

お酢についていたレシピを参考に作りました。
お酢・砂糖・醤油・水・生姜で鶏の手羽元とゆで卵を煮込みました。

ちょっとお醤油が多いなぁ・・・
美味しいのですが、我家には味が濃い目でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コレ、今日の夜ご飯です。
何故に今頃記事をUPできているのか・・・それは・・・
恐ろしいことに、ナナオ氏風呂にも入らずご就寝( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


今日はお昼前からお友達とお出かけしました。(詳しくは【続き】に書きます!)
で、お昼寝1時間のみではしゃぎ続けた為に・・・
夜ご飯をモリモリ食べ、私がソファーに座りnanaママママと電話で話していると・・・
!!!!!!(゚Д゚) 傍らで寝てる!!!!!!!!!!!

と、そのまま爆睡です・・・
明日何時に起きるのやら・・・コワイヾ(;;゚Д゚)ノ

【続き】にお出かけナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今日はましちゃんと、ましママと近所のホームセンターへ。
CIMG1026.jpg
キッズスペースで楽しく遊ぶナナオ&ましちゃん。


ママチャリ購入を検討中のましママと自転車を物色。
で、ナナオさんにヘルメットを試着していただきました(´∀`)アハハ/\/ \
CIMG1028.jpg


言わずと知れた、激安子供服店「西●屋」にてイロイロ購入。
(299円のTシャツ×3枚・800円のキャップ×1等など)
その後別のお店でセールのTシャツ500円×2枚を購入〜って安いからってどんだけ買うねん・・・

帰宅後、ファッションショーを開催!
結構気に入って買ったレインポー風のTシャツなのですが・・・








なんだか違う模様に見えるのは私だけでしょうか・・・?










どう見ても、お茶漬けのパッケージにしか見えないのですが・・・











CIMG1031.jpg
動き早すぎてブレてるし。。。サイズでかいし。。。

明日はママ友と夜ご飯に行ってきます!!
omiはJリーグ観戦です!
で、ナナオさんはomiママ&omiパパ&サダちゃんとお留守番です!
さて、おりこうさんにしていてくれるかなぁ〜
皆さんも良い休日をお過ごし下さい。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
すっぱ煮、私も好きでたまに作るんですが、うちのパパはすっぱい系とねばねば系はあまり歓迎してくれないので、残念ながらいつも余ってしまいます…

それにしても、ちょっと前のサングラス写真といい、今回のファッションショーといい、ナナオさんは本当にいい表情をしてくれますね♪♪
1歳児の笑顔には、不思議な力があるような気がするのは私だけでしょうか??

月並みではありますが、毎日、癒されてます!!

(*≧m≦*)ププッかわいい!永谷園ね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ナナオ君はもう預けられるんだね〜イイナ〜。

うちも、お昼寝すっ飛ばして、遊ばせると、ものすごーく静かに眠りに入っていることがあります。

そんなときはラッキー!って思うんだけど、夜中にギンギンに起きてきては「あそぼー!おきようー!」みたいな。。。。(;-_-) =3 フゥ


ママ友と子供抜きのディナーっていいね!

鶏のすっぱ煮おいしそう。
お腹空いてきた・・・。
色々お買い物楽しそう♪
お茶漬けのパッケージと言われるとそれにしかみえなくなってきた!(笑)
ベランダのお花綺麗だね。
鳩に雄叫びをあげるナナオくん、かわいかった〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/398-e8884729

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

