食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

結婚記念日


昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。
よくよく考えたら、丸5年、6年目に突入ですァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


そこで、昨日は代官山の『カノビアーノ ヴィレッタ』へディナーに行きました。
このお店は、イタリアンのお店なのですが、バター・生クリームなどの動物性油脂や
ニンニク・唐辛子を使用せず、特にお野菜の味を生かしたお料理が美味しいと評判のお店です。

いやぁ〜本当に美味しかった!!!
そして、やっぱり雰囲気が最高でしたぁ〜♪
上の写真は私が食べたものと、omiが食べたものをごちゃ混ぜです。
【プチ前菜・前菜・お魚・パスタ2種・お肉・デザート】とスパークリングワイン・ワイン3種と大満足。


19:00〜22:00頃までのゆっくりとした心地いい時間を過ごしました。
そして、なんと!?omiからプレゼントまでもらっちゃいましたぁぁぁぁ〜☆
CIMG1179.jpg
可愛いハート型のピアス。
ナナオを産んでから、なかなかピアスがつけられなくなっていたのですが、小さめのこのピアスなら、
ナナオに引っ張られることなくつけられそうです。
ありがとうomi。これからも、どうぞよろしくね♪


その後、2次会(笑)実家近くのいつものバーへ。
そこでは、結婚記念日でディナー帰りと知ったマスターがシャンパンのプレゼントを!!
CIMG1185.jpg
もう、本当に本当に楽しい1日でした。

【続き】はナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


この日は、ナナオさん、私の実家でお留守番でした。
日中は、近所の砧公園で元気に走り回り、帰宅後17時頃から私達が帰るまでお留守番です。

で・・・
ディナー後実家へ電話すると、
「夜ご飯を食べて、先輩(私の父)とお風呂に入り、20時にはコテッと寝たよ!」とのこと。
本当になんていい子なんでしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この電話での報告を聞いて、益々この記念日がステキなものになりました。
まったくグズリもせず、ご機嫌に寝たとのことで、涙が出そうになりました。
おかげで、気持ちよく2次会へ行けました。


ナナオへ
ナナ君のおかげで、パパとママは本当にステキな時間が過ごせたよ。
来年は一緒にどこかへお食事にいこうね。ありがとう。
CIMG1156.jpg
そして、快く送り出してくれたnanaママママ&先輩、
そして、おめでとうのメールをくれたomiママ、本当にどうもありがとう。


と言うことで、大満喫の週末でした。
なかなか皆さんへのお返事が追いついてませんが、明日はゆっくりと過ごす予定なので、
是非皆さんのところへ遊びにいきたいと思ってます。
長々読んでくれてありがとう。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

nanaママさん、omiさん結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な記念日でしたね。

実は、私たち夫婦はカノビアーノ東京駅店でウエディングを挙げました。
いつもこのブログの話を主人にしているので、nanaママさんたちが代官山のお店で結婚記念日をお祝いしたと伝えたら、親近感が湧いたらしく、コメントをいれなよ〜、と催促されました(笑)
お野菜の味が優しくて美味しいお店ですよね。

それに、ナナオくんも良い子ちゃんですね〜。
ナナオくんからのおめでとう、の気持ちかな?

これからも、お二人仲良く素敵なカップルでいて下さい。

ななまま、おみくん、ほんとうにおめでとう。そしていつも幸せと暖かさをありがとう。:)

度々の訪問すみません・・・。
実は、バトンを回させていただいたのです!!
詳しくは、『わたママ日記』4/14記事を・・・
お忙しいところすみませんが、どうぞ宜しくデス☆☆
気が向いた時にお願いします〜!!

結婚記念日おめでとうございます〜☆
ナナオくんいい子でしたねぇ!!
こんないい子だったら、
安心して預けられますね!!
ステキなディナーの様子にうっとり〜です☆☆

nanaママちゃん、おめでとう!!!
いやーん、omi様ってとっても紳士だね!!
かっこよすぎ〜
さりげないプレゼント、いつも頑張ってる
nanaママちゃんへのご褒美だね♪
これからも仲良し夫婦&親子でいてね☆

代官山でディナーなんて〜〜〜
憧れるわ!
全部おいしそうだね^^

そして、ナナオくんえらかったね〜。
うちは絶対無理じゃ(;_;)
やっぱりおっぱい卒業したら
寝てくれるかなぁ。。。

結婚記念日、おめでと〜♪美味しい食事に感動のプレゼント。。。ほんと素敵な一日になってよかったね。賢くお留守番していたナナオくん、私もその文章を読んだとき、何だかじわぁ〜ってきちゃったわ☆

一歳を過ぎると、なんだかこっちの言ってることをだいたい理解しはじめたことない?!きっとナナオくんもパパママ達の素敵な一日を後押ししてくれたんだね。

(*゚ー゚)vオハヨ♪
とってもステキな時間を過ごすことができたんやね。。改めておめでとう!来年はナナオ君も一緒にお祝できるかな(*^^)今日はのんびりゆったりと過ごしてね〜。

おめでとうございましたー!
ナナオ君、おりこうさんのプレゼントでしたねー。
ナナママさんの、ナナオ君に対する愛情をとっても感じました。
旦那様も優しいですね。

記念日おめでとうございます。
後半のナナオくんの記事で、ついポロっとなってしまいました。。。(;;)
本当にいい子ですね、こんな時、頑張って育てて良かったぁ〜〜って思いますよね☆

私たち夫婦にも、そんな幸せな時間がいつかくる事を願ってます。。。

nanaママちゃん、素敵な記念日だったねぇ。
おめでとう〜〜
そして、ナナオ君も、おりこうさん♪

読んでて、あたたかな気持ちになれたよ。
これからも、末永く♪ね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/406-f7033b6e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

