食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

今日は『わたママ日記』のわたママちゃんからもらったバトンをやってみたいと思います!!
夕食は普通のカレーだったので、UPしませ~ん♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

☆お名前は?
   nanaママで~す♪

☆年は?
   今年で三十路になります・・・  
   心はいつまでも17歳☆って感じでもなく、落ち着きまくった女です。 

☆恋人は?
   お酒&omi&ナナオさん!!(順番がおかしいって?いいのです!!)

☆好きなタイプは?
  思いやりのある人・言葉が丁寧な人・面白い人・モリモリ食べる人
 
☆嫌いなタイプは?
  怒鳴ったりする人・相手の気持ちを考えずに物を言う人
   

☆好きな漫画
  猫村さん あまり漫画を読まないからわからない・・・   

☆好きな食べ物
   唐揚!!!とんかつ!!!って揚げ物全般(ニヒッ)

☆好きな音楽
   Port Of Notes・クラムボン・ハナレグミetc・・・
   古い歌も好きです。CDとかは持ってないけど、カラオケ行くと「かもめが翔んだ日」やら、
   「異邦人」やら、中島みゆきも歌います!!
   よく、年齢偽ってるよ!と言われます。

☆好きなブランド
  これと言って特にないです。安くてシンプルな服がすきだなぁ~
  クローゼットを見ると、白・黒・グレー・ベージュ・カーキの服ばっかりです。
  
☆罰ゲームは? 
   んんんんん・・・お酒を飲んでの失敗談!!
   私はたくさんあります(笑)


すこぉ~し私を知ってもらえたカナ???
こんなんでいいのでしょうかぁ~?
  

このバトン、ルールは以下のとおり。
回す相手は3名で、回した方のイメージカラーも答えるのだそうです。


☆このバトンのルール☆
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

ダレにお願いしようか悩ましい・・・
『バッキーママのhappy life』バッキーママちゃん!!イメージカラーは若草色!
『☆ぶり吉の家☆』のう~ママちゃん!!イメージカラーは紅!
③『うつぼの日めくりカレンダー☆』のうつぼちゃん!!イメージカラーは紺色!

忙しい中大変だと思うので。。。
×ゲームでいいよぉ~なんてね。皆さんのこともっと知りたいので、是非お願いします。


【続き】はナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


最近、布団をたたむ私の姿を真似するようになりました。
この枕をたたんだのもナナオさんです・・・
枕はたたまなくていいのよん(;´Д`)ノ
CIMG1228.jpg



真似っこブームのナナオさん。
今日、おしゃぶりが行方不明になり私が、「ないなぁ~ないなぁ~」と言っていたら、
「なぁぁ~なぁぁ~」と真似っこしてましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、



では、コップにはしゃぐナナオさんでお別れです。
CIMG1233.jpg


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

コメント

ご協力ありがとう!!

nanaママさ〜ん!!
お忙しい中、ご協力ありがとうございました☆☆
nanaママさんのことが分かって嬉しいです!
nanaママさんの作ったごはん(つまみ・・)で飲んだら(あっ、お酒を。。)
美味しいだろうなぁ〜っていつも見てますよぉ!
ナナオくんも元気いっぱいで、オイシイことやってくれて楽しみ☆
これからも仲良くしてくださいね☆☆

了解!バトン受け取りました。
なかなかパソコンにゆっくり座っていられず、自分のブログ書くだけで精一杯な毎日だけど、こんなに人気ブログのnanaママちゃんからバトンを貰えて光栄ですわ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

紺色か!確かに好きだね。
でも、周りの人からはよくビタミンカラーと言われるのだよ。。。落ち着き無いからね。。。^^;
やってみるね!

ナナオ君の背中

たたまれた枕が超かわいい!
そしてナナオ君の背中、大好きです。

ナナママさんのお酒好き、いいですねー。
私も大好きでしかも底なしに飲めてしまいます...
解禁日が楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/407-f99a41e7

久々にバトン!

「食いしん坊ママの幸せ日記」のnanaママちゃんから、バトンが回ってきたので 元陸上部としては、受け取らないわけには行かずやってみます。 ☆お名前は?    うつぼ  実家の愛犬にちなんでおりますが、今となっては何でこんな名前にしたのかと^^; ☆年は?    

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

