食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*.:'*':.*.:'*':.*.:'*':.*.:'*':.*':.*.:'*':.*':.*.:'*':.*':.*.:'*':.

コメントを下さる皆様へ。
いつも本当にどうもありがとうございます。
たくさんの元気とやる気をもらっています。
全然お返事できてなくてごめんなさい。
皆さんにお返事をと思っていたのですが、なかなか追いつかず・・・

今はブログのUPで精一杯な状態でして・・・
ブログの続け方も検討中なので、ご了承ください。

さて、今日は休料日=お料理をお休みの日です!
私の中での言葉です・・・
昨日はomiが夕食を家で食べなかったので、だいぶ手抜き料理でした。
なので、今日はお料理の記事はお休みです。

*.:'*':.*.:'*':.*.:'*':.*.:'*':.*':.*.:'*':.*':.*.:'*':.*':.*.:'*':.



昨日のナナオさんです。

昨日は車で15分ほどのところにある公園へ行ってきました。
噴水に大はしゃぎのナナオさん&み~たん。
CIMG1213.jpg


ココの公園には無料の動物園があります。
意外とたくさんの動物がいて、驚きました。
その辺の動物園よりいいかもしれない!!!!

ふれあい動物園内でウサギやモルモットを触りました。
ウサギやモルモットよりもカンナクズが気になるナナオさんと、ウサギを見つめるましちゃん。
CIMG1211.jpg



公園でお弁当を食べて、お散歩して、帰宅後は一緒にお昼寝しました。
今日は先週お休みしたスイミングの振り替えに行ってきます。
関東は午後からお天気が崩れるみたいですね。
ナナオが寝ている間にパンでも捏ねようかなぁ~♪
皆さんも良い一日をお過ごし下さい。さ、掃除機掃除機!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママちゃん、おっはよ〜
いつも応援してるよ〜♪
フランケンのTシャツかわいいわぁ。
全然いかつくないわぁ。
ナナオ君、活発に動くようになってきて、ほっぺたが、乳児から、幼児っぽくなってきたねぇ。

nanaママちゃん、ここは、nanaママちゃんのスペースなんだよ〜
だから、自分の出来るペースで、好きなように続けていってもらえたら、すごくすごく嬉しいわぁ。
でもって、ときどき、いろんなお話が出来たらなぁって思うの。

私も、nanaママちゃん(とナナオ君)の1ファンだからねぇ。
応援してるよ〜♪

頑張って!!

初めまして。私は2006年12月11日に長男佑太を出産しました母です。神戸在住の関西人です。昨年7月から佑太を保育園に預けて仕事に出ています。お昼休みにこのブログを読むのを楽しみにしています♪とても優しい旦那さまに、がんばりやさんのnanamamaさん、かわいいななお君、理想の家族だなあ〜っていつも思いながらブログを読ませてもらっています。夢は思い続け努力すれば必ず実現出来る!!これは私がいつも自分に言い聞かせている言葉です。nanamamaさん、頑張ってね!!そして時々でいいからこのブログを書いてください。これが今の私の願いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/410-f96bee43

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

