食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1370.jpg
↑若干1名寝こけてますが・・・(笑)


今日はお友達とディズニーシーへ行ってきました!!
いやぁ~楽しかったぁぁぁ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

今日のシーは10時開園18時半閉園だったのですが、
午前中ですでに3アトラクションに乗りましたぁ~。
何故って、できる二人組み(ましママ&み~たんママ)がファストパスへ走ってくれたり、
交代での申し出をするなど、大活躍だったからです。


2人ずつアトラクションを楽しみ、待ち組みは4人の子供の面倒をみてましたが、
時間もそんなにかからず、大丈夫でした。
ね、楽しそうでしょ(笑)
CIMG1345.jpg


さらに、ランチのお店も早々に手配してくれたので、
半個室で美味しいランチを食べました。


本当に昔からの友人のように気の会う面々。
私はこの面々のおかげで、とっても楽しいママ生活を過ごしています。
子供にもたくさんの経験をさせてあげることが出来て、本当に嬉しいです。
ありがとうみんな!!!!
CIMG1368.jpg




名前の分からぬキャラクターと。。。
まし号泣ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
CIMG1343.jpg





最後にミニーちゃんと。
CIMG1366.jpg

た~さん⇒号泣(キャラクター全てに号泣でしたぁ)

まし⇒つられて号泣ヾ(;;゚Д゚)ノ

ナナオ⇒よそ見・・・・そんなヤツです・・・・

み~たん⇒ブータレ顔・・・(眠かったんだよね!?)



大満喫の1日でした!よって夕食は買ってきたお刺身とお味噌汁でした・・・
明日はお菓子教室第二段です!!!
さぁ、これから片付けするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


コメント

分かるわかる・・・ウン!
私もいつもファストパス係りです(笑)
一人で走ってみんなを楽しませちゃうんだな〜
さぞかしママ軍団も楽しかったよね〜♪
でも、類は友を呼ぶって何処も一種だね?^m^

きゃ〜又ねずみ魂が騒ぎ出しそうだよ〜
子供達の泣き面にミニーちゃんの笑顔が
ちょっと引きつって見えるのは私だけ?
でも、本当に楽しかったね〜♪
夏には行こうかな〜

羨ましぃ〜!!
気の合うお友達がたくさん出来て良かったね♪
nanaママの楽しそうな子育てライフを見てると、
こちらも頑張ろう!楽しもう!という気になります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/415-3f85c523

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

