食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1631.jpg
花ラムレーズンチーズケーキ

GW旅行に行った際に、大きなレーズンを買ったので、ラム酒に漬けておきました。
今日はお友達が遊びに来てくれるので、そのラムレーズンを使ってチーズケーキを。

ちょっと欲張ってレーズン入れすぎたかしら・・・
お味見は友人にお願いして、感想を聞いてもう少し改良しよう!!

今日は近所の公園へお弁当を持って遊びに行って、
その後我家でお茶する予定です。
最近グータラしてて、あまりお友達と遊んでなかったので楽しみです。
ナナオも公園だからハシャグだろうなぁ〜


【続き】はナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

今朝も漏れなく「今日のワンコ」に夢中です。
この間だけは、食べるのも忘れ、画面に釘付け・・・
CIMG1636.jpg


ナナオさん少し咳&お腹壊してます。
もう完治間際だけど、油断しないようにしないとなぁ〜
さぁ、公園にお散歩の準備だヾ(´▽`)ノ
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

コメント

チーズケーキおいしそ〜!
でも、レーズンは苦手なんだぁ(ヒソヒソ)
なのに、食べちゃいたいくらいおいしそうだよ〜

ナナオくん、完治したかな?
大丈夫かな?
元気になってお外でいっぱい遊べるといいね〜

nanaママちゃん、おっはよ〜ん。
おぉ!!ラムレーズン!!
ぽわこ大好物〜!!
アイスもラムレーズンをチョイスしちゃう位だよん。チーズケーキにラムレーズンなんて、これまた最高!!!

ナナオくん、調子はどうかな〜??
最近気温の差が激しいからか??お熱だしちゃったり、体調崩しちゃう子、多いねぇ。
nanaママ家も、気をつけてねん。
楽しい週末を過ごしてね〜〜!!!

久しぶり〜!!
やっとネットが使えるようになったの。
申し込んでから1ヶ月半って・・・。

なにはともあれ、またかわいいナナオさんに癒されにきま〜す!

ちょっと見ない間にめちゃくちゃ子供っぽくなってるし〜!!!
近いうちにすずとご対面させようね〜♪

うふふ^^
ナナオさん。Onnの仲間♪だね。

我が家はお熱です。

我が家はお熱です。

この季節 調節が大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/430-51e4bcae

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

