食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1672.jpg


またまたご無沙汰です!
月曜日は家族でディズニーランドへ行ってきました。

omiが会社の後輩から5月までが期限のチケットを頂いたので、
有休とってもらって行って来ました。
いやぁ~私もomiも10年ぶりくらいのディズニーランドヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

25周年イベント中ということもあって、結構混んでましたが、イロイロ楽しめました。
ナナオさんもご機嫌に楽しんでおりました。


ランチをしたお店からは、汽車が見えて、ナナオさん大興奮!!!!
CIMG1670.jpg
この後、汽車に乗りましたが、乗ってるより見てるときのほうが喜んでました・・・


お猿さんと私とナナオさん。
念願のジャングルクルーズにも乗って、イッツァ・スモールワールドにも乗りました。
ホーンテッドマンションではギリギリで泣かなかったのですが、
その後のカントリーベアシアターで何故か号泣・・・たぶん、ホーンテッドマンションの余韻がかと・・・
CIMG1699.jpg
11時~18時までとだいぶリッチなディズニー時間を満喫しました。
(もらったチケットだと言うことと、近所だと言うことで、余裕の早々帰宅)
まぁ、正直体力の限界を感じて、早々と帰宅したのですがぁ・・・
帰宅後はゆっくりと家で和食の夕食を食べました。ナナオもご機嫌にモリモリ食べてて、
「はぁ~幸せだなぁ~」としみじみ思いました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
今日はちょっとお知らせです。
ここ最近、ぐうたら病だなんて書いてましたが、正直言うと体調があまり優れないnanaママです。
大きな病気ではないので、大丈夫ですよ!!!ディズニー行ってるし(笑)
ただ、PCを触る時間を減らすことにしたので、しばらくだいぶゆっくりペースですの更新となりそうです。
相変わらず、楽しく元気に毎日を過ごしているので、UPしたい出来事があったらUPしていくつもりです。
なかなかお友達のブログへコメントはできませんが、いつも元気をもっらっています。
本格的な再開(別にお休みしないけど・・・)の際は、ブログの引越しも検討中ですので、
また皆に報告させてもらえればと思います。
コメントをくれたお友達に一人ひとりお返事をしたかったのですが、そんなこんななので、
全快したら連絡させてもらいます!
では、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す☆nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママちゃん、こんにちわ。
あら・・・私も同じぐうたら病〜なんて言ったけど
体調よくないのね。

そかそか。
早く回復するといいねぇ。

ブログについても了解しました!
報告を気長に待ってるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママちゃん、おっはよ〜ん!!
って、nanaママちゃん体調優れないのに、ハイテンションではいかん!いかん!!
大丈夫〜??
無理はダメだからね〜〜。
の〜んびりの〜んびりと、楽しく過ごそう〜〜。
おもろ〜!!な、nanaママちゃんブログがのんびり更新なのは、ちょっぴりさみしいけど、nanaママちゃんの体が大切だぁぁ★★
ブログは、マイペースに続けたいもんね〜^m^

ディズニー近所なんていいなぁ〜。
うらやましい〜!!
しかもなんて贅沢なディズニー時間!!
みんな楽しかったみたいやね〜。
いつかぽわこ家も、家族でディズニー旅行行きたいなぁ〜。いや、いつかいくぞ!!!生ミッキーさんに会っちゃうぞ〜!!!

ではでは、またね。のんびりね〜〜^^

nanaママちゃん大丈夫かな?!
いつも楽しく読ませてもらってるよ〜
だからのんびりペースで続けてね^^

ナナオさんや家族と過ごす時間が一番だからね♪

おいしいスイーツやご飯、そしてナナオさんの
成長ぶり楽しみだけど、昔の記事でも
十分満喫できるから(笑)なにせ、おいしそう
だからね。

体調早く回復しますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調大丈夫ですか??
nanaママが元気に復活することを心待ちにしております。
今日旦那が早く帰ってこれそうなので、ワインに合う料理を作ろうと思っているのですが、海老とアボカドのサラダ、作らさせていただきます!
今からどんな味なのか、ワクワクでございます。
ゆっくり更新でもいつもブログ楽しみにしてます。

大丈夫ですか??

無理せず、ゆっくり休んでくださいね!!
若くないんだし…(←失礼極まりない発言)すみません…
私も同じだけど…

健康第一ですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/432-ba0357c2

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

