食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3107.jpg
花ミートソースパスタ

ご無沙汰してます。
すっかりパソコンから離れた生活をしていて、ブログを忘れかけておりました・・・
少し実家に帰ったり、引きこもり生活をしたりしてました。

あ!決して精神的に落ちていたりではないですよぉ〜♪
ただ、お料理に身が入らない今日この頃。
お菓子はいつから作っていないのだろうか・・・?それすら忘れた(゚Д゚)


で、お料理ですが、いつぞやに作ったパスタです。
可愛く盛り付けてますが、3回ほどお代わりしました(´∀`)アハハ/\/ \

粉チーズとタバスコを振って、ガッツリいきましたよぉ〜


☆omiは出張で不在なもので、明日からまた数日実家へ帰省してきます。
 全くと言っていいほど、PCを開いていないので、連絡をくれたお友達へお返事
 出来ずにいてごめんなさい。もうしばらくご勘弁下さい。  nanaママ☆


【続き】は最近のナナオさん記録です。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ここ最近のナナオさんの記録です。

先週は高熱を二日続けてだしました。
39.7℃まで熱が出たのに、なんだか元気・・・ご飯も結構食べました。
突発かなぁ〜と思っていたら、3日後にお腹と背中に湿疹がでました。
見事なまでに育児書どおりの突発でしたぁ(´∀`)アハハ/\/ \
CIMG1765.jpg



実家帰省中には、高校時代からの友人ヒロミンと砧公園をお散歩したり。
CIMG1778.jpg


寝起きでジャム(実家の老猫)と戯れたり。
CIMG1779.jpg



先輩(私の父)&ばぁばとオテテを繋いでお散歩したりしました。
CIMG1782.jpg


そして、一次帰宅した日曜日には近所の三社祭に行きました。
CIMG1790.jpg
暑さと混雑でぐったりの私&ナナオ氏・・・
遅れて登場の休日出勤帰りのomiに冷たい態度をとってしまいました。
だって、炎天下で座るところもないまま、ぐずるナナオさんを抱っこしたまま1時間強。。。
でもその後は、たくさんの屋台でイロイロ買い物をして、omi実家でみんなで夜ご飯を食べました。


そんなこんな、元気に過ごしています。
皆さんはお元気ですかぁ〜???また数日後にお会いできればと思います!!
良い毎日をお過ごしくださいね☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

すんごくご無沙汰

nanaママにもれなく、じじもすっかりネットにご無沙汰しちゃってw
調べ物ぐらいでしか使ってなかったんだよねぇ。
ななくん、突発だったのか〜
高熱で辛かっただろうけど、回復したならよかった。しかもお散歩姿も同にはいってるねぇ
マメはやっと最近つかまりなしで立つようになってきたところw
お散歩まではまだまだですな。
あと、遅れたけども誕生日おめでとう!!
楽しい一年になるといいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜♪
こちらも暑くなってきましたよ〜 汗
最近、実家の母からお花をもらってお家の前にワタシだけのミニガーデニングスペースを作りました
毎日見てるけど、成長が見えてうれしいです!
ハルトは・・・相変わらずのやんちゃぶりで(前より増した気がする・・・)この前なんて風邪薬を飲ませようといたら思いっきり指を噛まれ・・・・指、取れるかと思った  涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/436-f1f3d66b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

