食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
↓記事には本当にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます。
個々にお返事をすべきなのですが、まだまだブログ完全復活とまでいかないもので・・・
ここでお礼とさせてください。
改めて皆さんからのお祝いコメントを拝見し、ブログでの出会いに感謝しました。
新しい命を大切に育てて行きます。
これからも、こんなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
                                    nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


CIMG1822.jpg
花イカのトマトパスタ

友人が遊びに来る前日に、試作品で作りました。
とっても美味しいトマトソースが出来ました。が!?翌日はイカが購入できなかったので、
本番はトマトとアサリのパスタとなりました。

やっと最近お料理に興味が沸いてきたので、少しずつお料理を始めました。
パスタはやっぱりトマトソースが一番好きかなぁ〜。
近々トマトを箱買いして、たくさんトマトソースを作ろうと思います!!


【続き】はナナオさんです。最近の出来事と、散髪の写真などです〜♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


CIMG1817.jpg
お友達のハマちゃん&娘ちゃんのサクチャマが遊びにきてくれたときの一こまです。
サクチャマは予定日より3ヶ月近く早く産まれた女の子なので、お誕生日は近いけど、
なんだか兄妹のよう。



元職場の仲間、たへぽん&みどりんが遊びに来てくれたときには、
たへぽんの娘ちゃん(あんちゃん)にいい子いい子してましたヾ(´▽`)ノ
CIMG1834.jpg
みどりんの息子君、きょうちゃんは珍しくご機嫌斜めだったけど、可愛いハニカミを見せてくれました。
CIMG1835.jpg




今日は私&あっこちゃん(omiの妹ちゃん)の誕生会ということで、家族でホテルランチをしました。
omiパパは喫煙の為、写真には写ってませんが、出資者です〜♪
ホテルランチ





そして・・・
ついにナナオさん、初散髪しましたので、ご報告です。

散髪前 後ろの首筋辺りがホヤホヤです。
CIMG1842.jpg






散髪後  nanaママ失敗・・・オカッパ状態で、ナナオ氏もだいぶ不機嫌ヾ(*`Д´*)ノ"ドッカーン
オカッパ






と言う事で!!
思い切ってバリカンを購入(2000円位)し、夜刈りました。

ちょぉぉぉ〜さっぱりして、
なかなか男前になりました(←親バカ)!!

CIMG1868.jpg
近々正面もUPしまぁ〜す。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト

コメント

nanaママ、体調は大丈夫ですか?
ナナオくん、超さっぱりしましたねー。坊主さんも似合ってます!
ところで、坊主の前の状態はバリカン何ミリでやったのですか?
うちも坊主前のナナオくんくらいの長さにしたいなぁって思ってるんですけど。。。
髪の毛結構立ってる感じですが、柔らかい子供の髪でもできるもんなんですね。

こんばんわ♪
体の調子はいかがですかぁ〜
ナナオくん、散髪してますます男前ですね〜☆
それにしても、暑くなってきてハルトもそろそろ6回目?の散髪を近々予定しております 笑
夏だし、いつもより短めっていうか坊主にしてEXILE・アツシ風にライン入れてみようかとパパと相談中です 笑

おめでと〜!!!お久しぶりです^^
ダブちんのお友達のみえりです。覚えてますか?!

第2子妊娠、改めておめでと〜!!!
実は私も妊娠していて、今日妊娠10ヶ月になりました☆
予定日は8月4日です。
nanaママちゃんの第2子と同級生だね〜っと思って、嬉しくなりました♪

安定期過ぎるまで、子育てとつわりで大変だと思うけど無理せずにね〜^^

ではでは、また遊びにきま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

びっくりしました。おめでとうございます。
私もいつも読み逃げしてごめんなさい・・・。楽しく見させてもらっています。

散発後のナナオさんの横顔凛々しい。正面からも見たいです。本当にナナオさんの成長ははやくて驚きます。
nanaママさん体調に気をつけて、マタニティライフを送ってくださいね。
これからも応援してます。

おめでとうございます♪

以前に一度だけコメントさせて頂いたのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。毎日ブログ楽しみに見てます。最近体調が・・・って書いてたから、もしかして・・・とは思っていました。nanaママちゃん、旦那さま、ナナオくん本当におめでとうございます!!!大晦日なんですね、楽しみですね♪ナナオくんもやさしいお兄ちゃんになりそうですね。これから暑くなるので無理しないで元気な赤ちゃん生んでくださいね。ナナオくんといっぱい遊んでください♪

この前も(!)ご馳走様でした(^0^)/
相変わらず、とーーっても美味しかったです♪
それにしても、初散髪後の写真、かなり笑えるんだけど!!
ナナ君、この世にバリカンがあって良かったね(笑)

nanaママちゃ〜ん、こんばんは〜。
おぉ!!ナナオ君、めっちゃ髪が短くなっておる〜〜★★夏向き、さっぱりさわやかやね〜^^
でも、散髪できるなんて・・・・うらやましいぞ〜〜>×<
もうめっちゃ遅くって恥ずかしいんやけど、nanaママちゃんお誕生日おめでとう・・・
それと〜。お腹の赤ちゃんの予定日、大晦日ですか?!
ぽわこの旦那がまさしく、大晦日生まれなんだよ〜。だから、大晦日なのに、焼肉やらステーキやら、その後におそば?!で、ケーキ?!で、またお誕生日終わった瞬間に「(あけまして)おめでとう」!?みたいに、なかなか楽しい年末年始を毎年してるよ〜〜^m^
の〜んびり、妊婦ライフを過ごしてちょ〜〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/438-0f910491

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

