食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0728.jpg
花新玉・新じゃが・蜂蜜の肉じゃが

この日の他のメニューは【アジの干物・お漬物・味噌汁・餃子(作り置き)】でした。
いたって普通の肉じゃがですが、豚肉と蜂蜜を使うのが私風かな。
omiは甘辛い味付けが好きなので、肉じゃが大好きです。
新玉ねぎは甘くて、新じゃがはきめ細かくホクホクで美味しかった!

親ばかまっしぐらですが、昨日のナナオです。
omiにお風呂に入れてもらいご機嫌です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
20070325203245.jpg
パパの大きい手だと安定して安心するのかおとなしいです。
20070325203232.jpg
私が入れるときは、この体勢になるとメチャメチャ必死に、
ベビーバスのふちを掴みます。
指先の色が白っぽくなるほど力が入ってます・・・( ̄Д ̄;; 不安なんですね・・・きっと。
【いたずら好きな母ですが、
お湯には沈めないから安心してお風呂を楽しんでください!うううう!】


↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。







コメント

ナナクンほんとにしっかりしてきましたね!パパもかわいくてたまらないんでしょうね!
川の字うらやましい=v-10でもパパはしっかり耳栓なんですね!

ナナオくん
とっても可愛いね!美男子!!
将来もてもてだよ〜

新じゃがも美味しそうで食べたくなりました。
私もジャガイモ買ってこなきゃ!!

ななママさんはざらめをお忘れなくね・・・(笑)

もうすでに

新玉、新じゃがの季節かぁ。
ここ4ヶ月近く、スーパーに行ってない生活だから、そういった世間の流れにうとくなってきてるヨ(さびしい。
うちの肉じゃがも、豚肉だよぅ。はちみつもいれるいれる。おいしいよネv-238
ベビーバス必死につかんでる姿想像するとカワエエw
シンクで入れられるやつにしたんだネ??
まだ、買ってなくてどうしようか現在悩み中〜。
あ、そうそう。諸事情でブログ引っ越したので新しいアドレスのせておきますw

http://blog.goo.ne.jp/omame_ziziko/
↑ココネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/44-119e5752

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

