食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2067.jpg


もう1ヵ月近くご無沙汰です・・・
元気です。お腹の子もすくすく成長中!
もちろん、写真の通りナナオ氏も元気一杯夢一杯!!!!


ここまでゆっくり更新のつもりはまったくなかったのだけど・・・
一度毎日の日課でなくなると、なかなか手がつけられなくなってしまいました。。。

この1ヵ月の間、お友達と遊んだり、実家へ帰省して旅行へ行ったり、
omiと3人でお買い物に行ったりと、イロイロ元気に過ごしています。
そして、ナナオさんはグングン目覚しく成長中です。
おしゃべりもどんどんするようになって、益々可愛い盛りです。

nanaママママ&先輩(私の父)と4人で1泊旅行へ行きました。
↓は奥多摩湖にて先輩とハシャグナナオさん。
CIMG2044.jpg


同じく旅行先の公園でnanaママママとブランコに乗り、大興奮のナナオさん。
CIMG2058.jpg

最近は、近所のスーパーまではもっぱらお散歩(ベビーカーは家に置いていきます)して、
公園やキッズスペースで遊ばせてます。
寄り道が多くて大変だけど、疲れさせないと寝ないもので・・・

明日からomiが夏休み♪
家族3人で残りの夏を満喫しに2泊の旅行に行ってきます!!
皆さんはどんな夏休みを過ごしているのかなぁ~
戻ったら旅行についてUPしたいと思います♪
読んでくれてありがとう。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/444-b0be1f51

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

