食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG2111.jpg

行ってきました、家族で伊豆白浜旅行2泊3日。
ゆっくりと過ごすことができて、大満足の夏休みでした。

宿泊は田舎の親戚の家へ遊びにきたかのようにくつろげた民宿。
清潔で、おかみさん・おじさんが親切で料理も美味しく、温泉まで入れてとても良かったです。
そして、白浜中央海水浴場まで徒歩5分!!


1泊し翌朝は早起きをして、宿の周りをお散歩♪
近所のオバサンが、「可愛いわねぇ~コレ食べる?どうぞ」と取り立てのミニトマトをくれました。
早速その場で食べさせると、よっぽど美味しかったのか、歩きながらモリモリ食べてました。
CIMG2083.jpg

CIMG2084.jpg
早起きは三文の徳だねぇ~♪

急に涼しくなっちゃって、お天気も心配したけど、日中は良いお天気で海も満喫できました。
CIMG2073.jpg
初めはビビッていたものの、慣れたらバシャバシャと入水♪
朝9時から14時まで、お昼寝無しに遊び続けました。
宿への帰り道、omi抱っこで2分で撃沈・・・。残念ながら、写真無しです(涙)
↑私が大荷物を持っていたものでぇ~


夜には花火もしました。おもいっきり煙吸い込んでむせまくってたけど・・・
CIMG2095.jpg


最終日には『伊豆バイオパーク』という、動物園&遊園地(かなり小さい・・・)に行きました。
キリンやヤギ、羊、ウサギに人参をあげることができて、とっても楽しかったです!私が・・・
ビデオ(DVD)には、興奮し喋りまくる私の声がむなしく響いてました。
CIMG2108.jpg


美味しい新鮮なお魚や、ひもの、お寿司を食べて、大満足♪
人見知りもせず、けがもせず、楽しく過ごせてナナオもおりこうさんでした。
長時間車を運転し、ナナオの面倒をよく見てくれたomiに大感謝です。

そうそう、今回の旅行にはテーブル付きの子供椅子を持参しました(車だったので)。
おかげで、外食も民宿での食事も暴れず騒がず、私達親も落ち着いて食事が出来ました。
これは本当に良かった!!お勧めです♪


さて、omiのお休みも今日まで。
明日からはいつもの日常です。お天気イマイチですが、楽しくすごしましょうね♪
読んでくれてありがとう。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/445-980ae8a3

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。