食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2123.jpg
花彩り野菜のベリーマリネ


フライパンで焼いた野菜を、ダブルベリーのフルーツドレッシングと塩コショウで味付けしました。
このドレッシング、姉が持ってきてくれたのですが、冷たい野菜のサラダよりも
暖かい野菜との方が相性がいいような気がします。

姉よ、オサレなお土産をありがとう。
きっと自分では買うことの無いものです!!こういうのって嬉しいですね♪


今日は久しぶりにベーグルも焼きました。
明日朝、ママ友のきょうちゃんが作ってくれたブルーベリーのジャムで食べたいと思います。
なんだかベリーづいてるなぁ・・・


【続き】はご機嫌斜めなナナオ氏です・・・

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



今日もあいにくのお天気だった関東・・・
お昼はましちゃん&ましママと近所の大型スーパー内フードコートで食べました。

雨続きの為、お外で思い切り走り回れないストレスなのか・・・?
はたまたただ、虫の居所が悪かったのか、夕食時のナナオ氏はご機嫌斜め。





まぁ〜ず!
「コレじゃいやだぁぁぁ〜」とばかりに、自分のお皿の食べ物を投げます!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
CIMG2124.jpg






「食べないなら、ご馳走様するよ?」と私が言うと・・・
コップを振り回し駄々をこねるぅぅぅぅぅ(;´Д`)ノ
CIMG2125.jpg






お茶をぶちまけたので、コップを取り上げたら・・・










泣いた・・・( ̄Д ̄;;
CIMG2126.jpg

イヤイヤ泣きたいのはこっちですよ、ナナオさん。
でもこのあとスイカをあげたらご機嫌になって、お風呂に仲良く入って寝ました♪


明日の関東は曇りの予報でした。
公園でもつれてって、思いっきり遊ばせよう!!!
皆さんの明日も楽しい1日でありますように。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/446-16e2818c

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

