食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2138.jpg
花ニンポテコロッケ


人参とじゃがいもを茹でて潰し、真ん中にハム風味のチーズを入れて揚げました。
味付けは全くせず、チーズとケチャップの味だけです。

ナナオさん、一口食べるなり 『おいちっ♪』 を連発ヾ(´▽`)ノ
作ったかいがありますがなぁ〜

実は本日私体調を少し崩してまして、お出かけもせず、1日家に引きこもってました。
あるものでご飯を作ろうと思うものの、冷蔵庫はだいぶ寂しい感じだったので、
珍しくコロッケなんぞを作った訳です。


写真のままナナオさんに出したのですが、案の定レタスは吐き出してました・・・
細かくして混ぜると食べるんだけどねぇ。
ま、他の野菜は良く食べるのでヨシトします!!


【続き】は引きこもりに付き合わされたナナオさんです。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



CIMG2137.jpg
本当は仲良しメンバーと遊ぶ予定だったのだけど、私の都合でキャンセル・・・
元気有り余るナナオさんを引きこもりにさせると・・・



家が壊れる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


または、けがをするヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工



でも今日はどちらもなく、何とか乗り切りました。
明日はomiがお休みで、ナナオさんスイミングです。
お天気はイマイチだけど、プールだからいいかなぁ?
皆さんも良い週末をお過ごし下さい。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/448-58a8dd22

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

