食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

20070326211426.jpg
ガッツ石松優勝~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

はい、以上です・・・
若干泡吹いてますけど、大丈夫でしょうか・・・?
はい、大丈夫でした。こんな感じで楽しんで育児してます。

今日のomiのお弁当です。
CIMG0743.jpg
花豚肉のチンジャオロース
花ホクホク新じゃが黒コショウ焼き
花甘い卵焼き
花茹でブロッコリー(マヨ味)

昨日から和室で親子三人川の字で寝てます。
始めは、omiが睡眠不足になるのを避けるため、別の部屋で寝ていたのですが、omiは耳栓をして、川の字です。
お疲れなのか、スタンドの電気をつけようが、何しようが爆睡してました。
川の字の真ん中に寝ている私としましては、
両サイドに大好きな寝顔があるってのは、寝不足ながらも幸せです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。


コメント

お返事(じじへ)

昨日はご機嫌斜めでした・・・
omiも朝方起きちゃったみたいだし。
始めのうちは、お互い疲れるから別でもぜんぜん良いと思うよ。

あ、料理は気分転換なので〜。
でも、ナナオが寝ている時見計らってだから、
お昼ねし忘れたりして、クマできてるよ(笑)

夜中、寝るようになってきた??<ナナオクン
じじんちは、きっと当分、旦那とベビーとじじでは寝れないと思われる。
ナニが問題って、旦那のイビキ。じじも旦那と一緒に寝るときは、耳せんしてないと寝れなくてサ。
耳せんしてたら、お子の泣き声とかも、聞き逃しそうでゆっくり寝れ無そうだから、当分夫婦別になりそーな・・。
あんまりよくないよね〜、そういうのって。どうしようって今から悩み中。
しかし、ベビーが生まれたにも関わらず、弁当も作って夕飯もちゃんとやってる、アナタに尊敬!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/45-29b98be1

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

