食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2203.jpg
花抹茶バナナパウンド


見切り品の完熟バナナを買い、食べ切れなかったので消費のために作りました。
抹茶も少量のこっていたので使い切り。

更にアーモンドプードルも少々残っていたので、
寄せ集めで分量調整して作りました。このケーキにバナナが2本。
アーモンドプードルが入っているので、軽めにできました。

昨晩作ったので、一晩冷蔵庫でお休みいただいて出したら、
こんな感じに歪んでましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今日お友達に食べてもらったけど、なかなか好評でした(´∀`)アハハ/\/ \
今日はママ友5名+お子5名で「地下鉄博物館」へ行ってきました。
ただ今帰宅し、ナナオがお昼寝中のこのすきにブログUP中です。
お出かけの様子は明日にでも。


今日は・・・【続き】についに成功!!ナナオさんでんぐり動画です。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪




少し前から、「でんぐり返し」を練習中でした。
私が足を上げてくれるのを待っていることが多かったのですが、ついに!!!
一人で成功ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

たくさん褒めたら、「アホの一つ覚え」のように何度もやるやる(笑)
で、動画におさめたのでUPしまぁ〜す。




私昔(高1〜短大卒業まで)、地元の「少年スポーツクラブ」で指導員をしていた経験があります。
小学校1年生〜中学三年生までに、マット運動や平均台、鉄棒、跳馬(跳び箱)、を
楽しく教えるそんなクラブです。

楽しく体を動かすっていいですよね。
頼もしい生徒(ナナオ)で教えがいがあります!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

ハルトを見ているみたい 笑
同じ歳だもんね〜やることも同じです 笑

おはよう☆

ケーキ作ったり、美味しそうなご飯作ったり、頑張ってるねぇ〜☆
体大変じゃない??大丈夫かな??

ナナオちゃんのでんぐり返しスゴイなぁ〜☆
nanaママちゃんはスポーツ万能なんだね。
すごいなぁ〜。
ナナオちゃん、将来楽しみだね。

お腹の赤ちゃんも順調なんだね、良かったぁ。
まだまだ先は長いけどゆっくりのんびり頑張ってね。
早速、コメント返してくれて有難う。
嬉しかったよぉ〜。

わ〜久々の動くナナオさんだ〜かわいい♪
ママの膝上でゴロンしようとするおふざけもお茶目!
最後の「バッバイ〜♪」にキューンですよ☆

でんぐりもおしゃべりもすごい上達しましたねえ。
それにしても、忙しい育児の合間にチャチャっと
スイーツ作られるなんてステキすぎます!!
私は時間の使い方下手だな〜(汗)

ずきゅーん!かわいすぎ☆
読み逃げするつもりだったのに、コメントせずにいられるかぁ〜っ!(笑)。

バナナ…、私苦手なんだけど、
nanaママちゃんがバナナでケーキ作ると
食べたいと思えちゃうんだよなぁ〜。

抹茶バナナパウンド。おいしそうだわぁ。

nanaママちゃん、ナナオくんのでんぐりん、見たよー!
一緒に息子も見てたわ。
可愛いねぇ〜〜

今度は、三点倒立だーー!!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/455-eab0657d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

