食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2280.jpg
花omi作:チキントマトカレー・私作:自家製酵母でナン


今日の夜ご飯です。
私のリクエストでomi作のインドカレーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


トマト・ヨーグルト・鳥ムネ肉・ピーマン・玉ねぎ・各種スパイス・蜂蜜などなどの入った
かなり本格的なカリーでございます。

辛めだったので、omiが最後に機転をきかせて生トマトを角切りでのせてました。
奥にちらっと写っているのが、私作のナンです。

からかったけど、美味しかったぁぁぁぁ〜♪


ナナオさんへは、お肉&ソース少々をマッシュポテトと牛乳で伸ばし、味を調えてあげました。
「からぁ〜い」を連発し、べろをだしだし、片手にお茶のコップを握り締めておりましたが(笑)、
かなりの量を完食されました(´∀`)アハハ/\/ \


『続き』は既に先週の出来事・・・お友達とのお出かけ風景です♪


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
CIMG2268.jpg

お友達(ましちゃん・み〜たん・たいき)とで、葛西臨海公園、通称=カサリンへ行ってきました。
すでに、先週水曜日の出来事でございますがぁ・・・


翌日から雨の日々ですが、この日はとってもいいお天気でした!!
観覧車下の公園で楽しく遊ぶ男児2名。

滑り台など遊具で一通り遊び、みんなでお弁当ランチ♪
みんなモリモリ食べてました。
CIMG2269.jpg



食後は観覧車に!
↓【nanaママ&ナナオ・み〜たん&きょうちゃん】仮にチームA
CIMG2272.jpg

↓【たいき&みきちゃん・まし&まゆちん】仮にチームB
CIMG2271.jpg


で・・・この観覧社内で悲しい出来事が・・・

「チームA(仮)の方が
        めちゃめちゃ傾いてるぅぅぅぅ!!!!!!!」



そう・・・チームB(仮)に対してチームA(仮)は重い・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
だってね、言い訳すると・・・
きょうちゃんと私は第二子出産予定日1日違いの妊娠7ヶ月後半!!!
お腹の子の分だからぁぁぁぁ〜
でもまぁ。。。原因はそれだけではなさそうでしたけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪


トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/458-1bd80f77

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

