食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2369.jpg


ご無沙汰です・・・どころではないくらいのサボりよう・・・
もうUPするタイミングを完全に逃しまくって、今更のUPです・・・

我家は元気に過ごしております!
ナナオさんも、お腹の赤ちゃんもいたって元気☆私もスクスク肥えておりますしねっ!
コメントをくれたお友達のみなさん、本当にどうもありがとう!!!!!!!!!!!
お返事してなくてごめんなさい・・・



ナナオさん、最近言葉の成長がすごいです。
良く話すどころではなく、目覚めてから寝るまでず~っと話してます(笑)
「これ、パパだいじだいじ!」「ママの~」「ブロッコリーガガ君のぉ~」等も言うようになりました。


そう、自分のことを『ガガ君』と言います(笑)
まぁ、本人は「なな君」と言っているつもりのようですが。。。


体力の有り余る男児には、毎日の公園遊びが欠かせません(汗)
ご覧の通り、しばらくはこの状態↓でぶら下がっています。
頑張って体力消耗しろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
CIMG2342.jpg

そして、もっぱら家ではコチラです↓↓↓
CIMG2385.jpg

そう、プラレールです。
omiの上司が、息子さんのお下がりをダンボール一箱送ってくれたのです!
全部そろえたらかなりの金額になりそうな量です。

トンネルや、黄・緑色の陸橋の部品はナナオさんが並べました。
自分で「じょうずぅぅ~」とか言いながら、このご満悦なポーズです(笑)


以前は、こんな感じ↓に頑張って作っていたのですが、
CIMG2329.jpg
即効壊されるもので、やる気が起きず、最近は簡素な作品になっております(汗)



そんなこんな元気に過ごしております。

お腹の赤ちゃんの現在の推定体重は2000g!?
もう少ししたら、出てきていいからねぇ~。37週くらいで産みたいなぁ・・・
頼むから、12月25日までには生まれてきておくれ~☆★☆★

と願いつつ、ナナオさんとのLOVE×2の日々を満喫してます!
皆さんお風邪などひかぬよう、お過ごし下さいね。ではまたぁ~


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪


スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてます、あい☆です。
もうすぐですね〜自分事のように楽しみです。

そしてガガ君かわいい♪ずいぶんお兄ちゃんになりましたね☆
うちの娘も「ががちゃん」って言い出すのかな??

風邪には気をつけてマタニティライフ楽しんでください♪

お久しぶりです!

もうすぐ出産ですね!
いつになるかドキドキ・・・。
ナナオくんも元気いっぱい〜☆
安心して出産に臨めそうですね!!
私も第2子妊娠中の身となりました。。。
お互い貴重な妊婦生活満喫しましょう〜☆
出産報告も楽しみにしてます!!

nanaママちゃん、おひさしぶり〜♪
えっ、もう臨月なんだねぇ(^-^)
ナナオくんも元気そうで…シャボン玉も
出来るようになってるぅ。可愛い〜
あと少しだけのナナオくんとのふたりの
時間楽しんで、頑張って元気な次男くん
出産してね〜(・∀・)
安産祈ってるね★

シャボン玉、上手〜〜!!
プラレール、全部つなげるとすごい迫力があるね!!
もうすぐ出産なのね☆
わ〜〜♪すごく楽しみだね〜〜☆

いや〜ん☆
ガガくん、シャボン玉にうっとり〜!!
かわいすぎるわぁっ!!
プラレールすごいねすごいねぇ〜。
カズマもユウマも大好きなんだけど、
おもちゃは、何か特別なことがないと買いません!な親なので、
細々と少ないレールで頑張ってるわ(笑)。
でもね〜、ほっとくと、
別のブロックとか持ってきて、高架にしてみたりするから
なかなか面白いもんだよ。

出産まであとちょっとだね〜。
ナナオくん、どんなお兄ちゃんになるんだろうなぁ〜。
赤ちゃん、どんな顔してるんだろうなぁ〜。
楽しみだね☆
体調崩さないように気をつけてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで〜す☆
とっても元気そうですね♪
赤ちゃんもスクスクですね!
ハルトもとっても毎日やんちゃ・・・
っていうより最近は爆弾息子に変身です 笑
「まぁまぁ〜♪」って抱きついてきた時には
デレデレになっています 笑

nanaママちゃん、おっはよ〜ん。
久々だね〜。
みなさん元気とのことで何より!!
元気があればなんでもできる〜!!!(byアントキノ)
そうか〜。もう来月臨月なんやね〜。
早いなぁ〜。
妊婦生活もあと1ヶ月ちょい、なんやね。
ガガオっち^m^もお兄ちゃんか〜★☆
うちのぴよ子も、朝から晩までしゃべってばっかりだよん。我が家に静寂なし!!
だんだんと寒さも厳しくなるけど、風邪ひかないように気をつけてね。
妊婦ライフを満喫してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/463-58004885

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

