食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2411.jpg

僕のママは、まだ赤ちゃん産んでませんよぉヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


と、言うことで、全く持ってパソコンに触れない日々を過ごしておりますnanaママです。
保険の見直しや、押入れの整理、ベランダの片付けなどなど、今更バタバタとこなしております。

とにかく、予定日(大晦日)よりも1日でも早く出産したいので、
重いものを持ち、エレベーター不使用、ナナオさんの抱っこ攻撃に素直に対応と、
体を酷使しております・・・。
あ、赤ちゃんはいたって順調で、先生に「どんどん動いていいよぉ~」とのお言葉を頂いております!

珍しくナナオさn一人でお昼寝中なので、
(いつもは、夜熟睡できないので、私も一緒に昼寝してます)
パソコンに触れてみました。

コメントをくれたお友達のみなさん、本当にどうもありがとう。
読み逃げだけど、こっそりいつも皆さんのところへは遊びにいってます!!
出産したら、早めにご報告のUPをしたいと思ってますので、また遊びによってください。
そして、よろしければ・・・早く産まれろぉぉぉ~と念を送ってください(笑)


それでは、お風邪などひかぬよう、お過ごし下さい!!!


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

今日はお知らせです。
次の更新から、新しいURLになります。
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/
お手数ですが、BOOKMARKの変更をお願いしてもいいですか?
宜しくお願いいたします〜〜
(コピペで、ごめんなさい>_<
また時間あるときに、のんびり遊びにきまーす)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちくわ〜♪

安産すっぽーーーん☆

念じてますねぇ〜ヽ(´▽`)/

お久し振りです

娘も10月15日二人目(男児)を無事出産しました 
 予定は22日だったのに 7日も早く出てきちゃいました  
ナナオ君の弟君 早く出てらっしゃ〜い(*^^)v 

わ〜〜!!もうすぐなんだね!
わくわくわく〜〜♪
ナナオくんも元気そう♪
よし、ここから、早く元気な赤ちゃんが生まれるように祈っておくからね!頑張れ〜〜〜★

くふふ!足跡見つけたから、今日もやってきました!
今日もまだだったみたいね〜。
早く産まれておいで〜!!!
クリスマスまでに…って言ってたけど
気がつけばクリスマスまであと2週間しかないじゃん!
ホント12月って早いよねぇ〜。
うちもついこの前妊娠発覚だったのに、
あっという間に14週まで来たよ。
明後日くらい生まれるかも?!って言うくらい
時がたつのが早く感じるわぁ〜。
…これが私の歳のせいじゃないことを願う…(汗)

それじゃ、風邪に気をつけて頑張って出産に挑んでね!

…出産まで最後のコメント風だけど…、
まだだったら、また更新してね(笑)。

nanaママちゃん^^
更新うれしかったよー!
念送ってるからー!
距離遠くないから強いのが送られているはず、効くぞー(笑)。
階段不使用抱っこ対応などなど…体力的にはキツいだろうに赤子のため頑張ってるんだね。
臨月なんて本当ひーひー言っちゃうだろうに、偉い!
私は臨月はあんまりできなかったけど、産後は光の甘えにはなるべく答えねば何だか不憫じゃ!と
いきなり兄になった光かわいさで応えまくり^^;
ナナオは、どんな兄ぃになるんだろうね。
わくわく、どきどきだね♪また、色んなお話するべなー☆
さぶいけど、あったかくしててね〜

nanaママちゃん、おっはよ〜ん!!
臨月で、大きいお腹になってるだろうなぁ〜^m^
ぽわこも臨月になった途端に「さぁ!!産まれろ〜。」とばかりに歩き回ったり、泳ぎまくったりしたものだぁ〜。
(なのに何故予定日1日前!?)
うっしっし。大晦日バースディだと、ぽわこ旦那と一緒やのに〜〜^m^
早くお腹のベイビーちゃんと、ご対面できますように!!
カモン!!ベイビー!!
寒いから、みなさん風邪などひかないように、気をつけてね〜。
残り少ない妊婦ライフを、満喫してね。
大きいお腹も、もうあと少し〜〜。

こんばんは☆

ドキドキしちゃう記事でしたよ〜〜
あまり無理しないでくださいね!!

ナナオくんも、もうじきお兄さんなんですね〜〜〜

nanaママさんこそ、風邪をひかないように、気をつけてください!!!

早く産まれろぉぉぉ〜!!

お久しぶりです♪
ナナオさん、相変わらずcuteですね☆
2人目だし、nanaママさんの努力もあって、きっと今年中に天使が産まれますよ、きっと。
私も念じてますね。「家族4人でのお正月になりますよ〜に。。。」

nanaママちゃん
男前だわ!
でも、あんまり無理しないように・・・・(笑
安産でありますように^^

こんにちは♪

どんどん動いてますかぁ? 笑
最近、歳も忘れモモエリに憧れるべくメイクがギャル化?している私です 苦笑
これから、イベント&美味しいご馳走の季節ですね〜
これでワタシはがっつり体重を増やして病院で何度怒られたか・・・懐かしい 笑
ワタシは風邪引いてますがナナオ君&ママさん風邪に気をつけて〜
BABY楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/464-0618b138

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

