食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

20090108151607
20090108151602
2009年1月3日(土)午前9時51分
3252gの元気な男の子を無事出産しましたぁ(^O^)/

ただ今、実家へ二週間ほど里帰りしてます!
自宅に戻ったら、また詳しくご報告しま~す♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

いや〜無事産まれたんですね。
良かった・・・
またまた男の子だけど 頑張って下さいね。
でもパワーがあるから大丈夫かな?

本当におめでとうございます。

nanaママちゃん、おめでと〜!!!
無事元気な男の子出産できてよかったね♪
お互い子育てがんばろうね〜^^

ごぶさたです!

無事出産おめでとうございます!
私も第2子妊娠しました〜
まずはお身体の回復を最優先にね♪
ほんとにおめでとう〜。

nanaママちゃ〜ん。
2人育児、どう??
nanaママちゃんのことやから、楽しんでるんやろうなぁ〜。
久々の新生児、い〜〜っぱい匂いかいどいてね☆
あぁ〜。ぽわこも、くんかくんか、しにいきた〜い!!ナナオくんのお兄ちゃんっぷりはどうかな??
マイペースで今年もよろしくねん!!!
寒いから、あ〜ったかくして過ごしてね〜〜^^

nanaママちゃん、おめでとう〜!
本当にお疲れ様でした。
ナナオくんにソックリな子だね。可愛いです★二人並んで寝ていると、ナナオくんが大きく見えますね。これから二人の係わり合いのアップ、楽しみにしてます。
しばらくゆっくり休んでくださいね。

出産おめでとうございます!
ナナオくんに似てる〜☆
新生児独特のかわいさがありますよね!!
次男くんの成長も楽しみにしてます☆
ご実家でゆっくり休んで充電してきてくださいね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無事に生まれたんだね〜!おめでと〜!!
ナナオくんのお兄ちゃんぶりも楽しみだね♪

おめでと〜〜!!
待ってました♪
ナナオくんに似てる^^
無理しないでね!!

nanaママ!写真見れてうれしい!
報告ありがとね^^
今日夜更かししてんの!一人飲み(笑)。
ベイベはナナオさんとはまた別の顔してんね^^
同じ血引いてる顔しつつ別の道を歩いてる感じ!?
でも両方本当最高にめんこいわ!
ベイベもう色々理解してるみたいな意志のある顔してる!超いとしいね^^
ナナオはナナオで一層愛しく、ベイベはベイベで2号の愛しさ!母性深まるnanaママは一日時間が倍あったらなぁって思っちゃうくらい子供達がかわいい!って感じだろな^^でも、自分の体も、休めとくんよ☆元気印なnanaママが大好きだよ^^充電してね♪本当におめでと!

こんばんは〜♪忙しくしていた間に生まれてたんですね〜(^−^)
おめでとうございます〜♪
すっごくナナオくんそっくりですね☆
かわいい♪

おめでとうございます☆☆

なにより立派なベビーを無事に出産したnanaママさん、おつかれさまでした!!

次男クンはママにとって、また特別なかわいさがあると思います♪
今はとにかく体を休めてくださいね♪♪

ななママおめでとう。

かわいいなぁ〜。
ナナオさんにそっくりだね。

ゆっくり休んでくださいね。
おつかれさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぅ〜♪ヽ(´▽`)/

ナナオっちにそっ栗だね♪

あけましておめでとうございます!
久しぶりに来てみたらナナオさんすっかりお兄ちゃん
ってほんとに産まれちゃってるじゃないですか〜〜
おめでとうございます!!
今年もよろしくですぅ。

おめでとうございます☆☆☆
無事に生まれて、安心しました!
お疲れ様でした!!

ナナオくんにそっくりですね〜〜〜

しばらくゆっくりお母様に甘えてください☆

おめでとうございます!!!
ああ、大きいサイズで早く見たい!!
ナナオさんに良く似てますね〜♪
二人ならんでネンネしてる写真見たら幸せそうで私も二人目欲しくなりました☆

またアップされるの楽しみにしてます。
ゆっくり休まれてくださいね!

nanaママちゃんおめでとう!
しっかりと大きくなって元気に生まれてきたんだね、赤ちゃん。
陣痛来てる中、足跡残してくれたのかしら?
きっと、あっという間の出産だったんだね。
実家でゆ〜っくり休んで、
パワフルに育児楽しんでね☆
ちなみに、我が家は第3子女の子判明したよ〜♪

nanaママちゃん、おめでとう!
母子共に健康なのかな?
お疲れ様〜〜!!
ご実家でゆっくり休んでね!
二人目は後陣痛が痛くない?笑
弟くんナナオさんかと思ったよーーーー笑
ソックリー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/468-9707dc3b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

