食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2491.jpg


ご無沙汰しております。
18日に実家から自宅へ戻りました。
たくさんのコメントをどうもありがとうございます。全く持ってお返事しておりませんで申し訳ございません・・・

どうか、おゆるしをぉぉぉ(;´Д`)ノ


で。。。我家に加わった弟君、 命名『ハチオ』←念のためだけど、あだ名だよ!
この写真ではイマイチわかりまへんがぁ・・・
ナナオさんがおもいっきり一重なのに対し、ハチオはくっきり二重です。
26657513_3761439593s.jpg


バタバタの、毎日だろうと覚悟はしていたのですが、早速トラブル発生。。。
と言うか、自宅へ戻って数日後・・・
ナナオさんがインフルエンザA型を発症( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


幸い早々に診察を受け、処置をしてもらったので、家族感染は免れましたぁ~
新生児にうつったら入院だと聞いていたので、ほっと一安心です。
高熱により痙攣までしちゃって、かわいそうでしたが、家族のフォローがあって、乗り切りました。
そんなこんなな毎日に、パパ(omi)は出張でほぼ毎日不在・・・
土日のみかえってきます。。。お互いに大変です。。。とほほ~

ナナオさんも回復し、家での生活にもリズムが出来てきたので
そろそろブログも頑張ろうかなぁ~って思ってますので、
しばらくしたら皆さんのところへもご挨拶へ伺いたいと思います!!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさい♪


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

おおお〜〜〜ハチオくん☆かわいいですね〜〜
ナナオくんに似てます!!

ナナオくん、インフルエンザと戦ったのですね〜
ハチオくんにうつさないように、兄として頑張ったナナオくん、すごい!!!

旦那さん、毎日不在とは、大変ですよね…
うちもほぼ、母子家庭です…
まだ子供が一人なので、やっていけますが、
nanaママさんは二児の母ですからね…
大変ですよね…
疲れることも多く、ストレスもたまると思いますが、頑張りましょうね!!!

寝ることと食べることがストレス発散になる私☆
nanaママさんも、たくさん食べて、たくさん(できるだけ)寝てくださいね!!


遅ればせながら、nanaママちゃん!ハチオくんのご出産おめでとう〜♪まだかなまだかな〜なんて、ちょくちょくブログを除いていた毎日。。。誕生報告に一人にやついてしまいましたよ☆二人目の出産ってどうだった???実は私も只今第二子妊娠中〜。初夏には産まれる予定だよ!また良かったらnanaママちゃんの出産話、聞かせて下さい♪

それにしても、ナナオくんも大変だったね〜。ほんと今インフルエンザが流行ってるとは聞いていたけどナナオくんまで!!でも落ち着いて何より!!うちもインフルエンザじゃないけど日彩を筆頭に家族みんな風邪で撃沈です。。。お互い健康第一!がんばっていきましょね〜☆☆☆
ではまた遊びにきます!

nanaママちゃん、おっはよ〜ん!!
インフル感染っていうのを読んでビックリしたよ〜。家族感染はまぬがれたのね〜。
よかった、よかった〜。
ほんまにインフル流行ってるよね・・・
ナナオくんの痙攣、あせったでしょ??
もう大丈夫かな〜??

ナナオ兄ちゃんが、ハチオくんをそおっと触ってるのが可愛い〜〜^^
兄弟っていいなぁ〜って思えるよねぇ〜^^
2人育児大変やけど、頑張ってね〜〜!
ファイト☆ファイト〜!!
あ!でも、頑張りすぎには注意。
ほどほどに・・(って、どっちやね〜ん!!^m^)

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ナナオくん、大変だったねえ。。。
でも元気になってよかった。
ハチオくんを見るナナオくんの姿、お兄ちゃんだね♪これから2人の様子を見るのが楽しみ♪でもあまりムリしないでね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/469-6cc7d830

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

