食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2515.jpg

軽く塩コショウした生サーモンをオリーブオイルでソテーし、
同じく軽く塩コショウしたミニトマトをソテーしてお皿に盛り付け、乾燥バジルを振りました。

食べるときには、牛乳でのばしたマヨネーズを少しかけて食べました。
ナナオさんもモリモリ食しておりましたぁヾ(´▽`)ノ


さて、昨日はお仕事がお休みのomiママに近所の美容院へ連れて行ってもらいました。
目的は・・・
散髪
夏に私がバリカンで切ったままで延び放題だったナナオさんの散髪です。
車の椅子に座って、「いないいないばぁ」のDVDを観ながらの優雅な散髪です。
※でもカバーここまでかけたら、車に乗ってんだかなんだかわからいだろうに(;´Д`)ノ

散髪後の髪型は・・・田舎の子ぉみたいですヾ(´▽`)ノ
今度上手く取れたら載せたいと思います!


そして、ハチオはん。
いい感じの熟睡っぷりです(笑)
熟睡

先ほどは・・・
出張から帰ったomiの寝かしつけに『袖をつかんで離さない!!』という、可愛いシグサをしてくれました。
寝てるときはナナオと瓜二つです♪
neru.jpg

さぁ、貴重な自分時間も残り僅か・・・早く寝支度をしなければぁ~
おやすみなさい♪


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪


トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/470-7331f48a

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

