食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kanata.jpg

こちら、お目目パッチリの次男『ハチオ』ですヾ(´▽`)ノ





そして・・・




↓ほとんど同じ頃の長男『ナナオ』で~すヾ(´▽`)ノ
NANAO.jpg


なんだか・・・

ごめんよぉぉぉ~(´∀`)アハハ/\/ \
笑えるぜ!アニキ!!




2人が着ているこの洋服。
産院で退院時にプレゼントしてくれるものです。
ローマ字で産院の名前が書いてありますが(笑)新生児にぴったりサイズなもので、
この服ばっかり洗濯しては着せてます。

さぁ、ハチオはこの先どんな顔に変化するのかなぁ~♪
近々、ハチオの出産を振り返ってみたいと思ってます!!
引き続きよい週末をお過ごしくださぁ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

あれ!?あれ!?
ぽわこ、コメントしてへんかった〜???
ありり〜??記憶違いか・・・??
めちゃで遅れでコメントしてよいものか悩むけど、足跡として書かせてね。
ハチオっち!!
ジャニーズさんに呼ばれちゃうんじゃない??
「you、来ちゃいなよ。」って〜!!
めちゃイケメン太郎じゃない〜〜。
大丈夫。
ナナオっち。男は顔じゃないよ〜^m^って、失礼!?ごめんね、ごめんね〜〜。
もうハチオくんも、この頃よりもどんどん成長してるんやろうねぇ〜^^
二人育児、頑張れ〜。nanaママちゃんなら、楽しみながら育児してるやろうけどね〜〜。

ほんとだ!!お目々パッチリだ!!
かわいい!!
でも、やっぱりナナオくんと似てる気がするよ〜〜

こんばんわ
生まれてすぐの写真見るとやっぱり兄弟で似てるな〜って思ったけどやっぱり違いがありますね〜なな君もかわいかったけどハチくんもパッチリかわいいです〜会える日を楽しみにしています。

うわ〜かわいい♪アイドルみたいにくりくりおめめですね☆
ナナ君のお顔も私は大好きな顔ですが〜♪
ハチくんはママ似なんでしょうか??
出産秘話!?楽しみにしてます☆

ハチオくんお目々ぱっちりでかわいい!!
女の子だったら、美人になりそう〜☆
兄弟でも、それぞれですね!
私の兄の家は子供が3人いますが、
パパ似・ママ似・ママ父似とそれぞれで
似てません!!
個性があっていいですよね〜☆
2人育児大変だと思いますが、無理せず
楽しんでくださいね!!
私も、いよいよ3ヵ月後に出産を控えて、
実感がわいてきました!!

nanaママちゃん、おっはよー^^
ぷぷぷ、ハチオさんとナナオさん・・・・
顔が随分違うのねーん♪
どっちがどっち似なのかしら?
育児大変だと思うけど頑張ってねーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/471-91c62975

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。