食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

maturi.jpg
土曜日、スイミング後私の実家へ帰省しました。
まぁ、帰省といってもこ一時間の距離ですがぁ~

夕方からは、私のおばあちゃん(ナナハチのひいばぁ)の通うデイケアセンターの夏祭りに参加しました。
写真は先輩こと私の父とのスリーショット!
ナナさんは辛いジュース(あ、サイダーのことっす)に焼きソバにと大喜びで↑この表情♪
※このときomiは近所の温泉施設で一人満喫~


盆
大好きな盆踊りを円の中心で大満喫しまして・・・
70代、80代、90代のおじい様おばぁ様に大人気でしたぁ(´∀`)アハハ/\/ \

sinnkenn.jpg
そして、ついに・・・
芽生えてしまったのです。戦隊モノへの興味が!!!!!!!!!!!

そのきっかけが↑↑↑
デイケアセンターのヘルパーさん達による出し物、〇〇レンジャーに釘付け~
終始 !!!!(゚Д゚) !!!!こんな顔で見てました♪
悲しいことにコノ後から、キックやチョップをくらいまくるnanaママでございます・・・


翌日は世田谷区上野毛駅近くにある鰻屋『神田 菊川』でうなぎぃぃぃぃ~
土用丑の日!やっぱり鰻でしょぉ~と11時半開店のところ、11時15分に到着。
(この日は予約できないもので)これが正解で、並ばずにすぐに入れましたぁ~
チビ二人連れだしバタバタだったけど、先輩&砧のばぁばと一緒だったので、何とかなりました。
鰻

昼過ぎに帰宅後はomi実家で過ごし、夜にはまた近所のお祭りに行き、と充実の1日でした。
昨日は疲れのせいもあったので、ゆっくり過ごしました。
さぁ、今日は涼しかったけど明日からまた暑いみたいですね、体に気をつけましょう!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/484-c9ff2001

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

