食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3054.jpg

皆様ご存知のブログ『Bienvenue chez nous!』のstillさんの簡単料理
いんげんのガーリックソテー」を作りました。

いやぁ~キリリと冷えたビールか白ワインが
欲しくなる味です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
まぁ、omiが2泊の出張中なので少しも飲めませんけどぉぉぉ・・・
ナナはんもモリモリとお召し上がりでした。


今日は地味ぃにお部屋のお掃除をば。
で、こんな感じっす。
棒
松井棒がいっぱいで
        ウ!レ!シ!イ!の図・・・( ̄Д ̄;;

あ・・・パンツで失礼~

お座り
コチラは最近だいぶお座り時間が長くなってきたハッチ。
鎮座ましますぅ~♪なんだかシマシマが多い我家だなぁ・・・

明日はNYへ留学中の妹ロコちゃんが1ヵ月の帰国をするので、
インフル問題が問題なければ我家で久しぶりの対面で~す!!!!!!!!


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久し振りに、ミチに見せたら、ナナオはomi君に、カナタはnanaママに似てるって!
成長っぷりに驚いてました(^0^)
戦隊ものにはまるお年頃なのね〜
私と弟も、首にマント巻いて、シュワッチ!ポーズしてる写真が残ってるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/486-2e16fdd4

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

