食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0790.jpg
花ビーンズボロネーゼ
CIMG0792.jpg
花イタリアン豆腐サラダ
※超簡単レシピは、【続きを読む】をクリックして下さい。

一人晩御飯だったので、超手抜きのイタ飯です。
何が簡単かって、缶詰と市販のドレッシングをちょっといじっただけ〜
でも、意外と豪華にそれなりにみえません???みえません・・・( ̄Д ̄;;

最近のナナオですが、すごい勢いでおっぱい飲みます(゚Д゚)
そして、飲みながら『ん゛〜』とか『う゛〜』とか唸ります。。。
最後に『ふぎぃ〜!!!!』と言いながら足をめいいっぱいつっぱり、コテッと寝たりします。おかげでゲップをさせるのが大変です・・・
20070330231411.jpg
カメラ目線のナナオさんです。ほっぺがプニプニですプニュ( ´∀`)σ)Д`)
↓ムッチムチのお手てです。いい匂いがしますぅ。
20070330222042.jpg
早く、お散歩とか行きたいなぁ〜♪春だしぃ〜♪

゚・*:.。..。.:*・゜゚・* お礼です゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ゚・*:.。..。.

みなさんから頂くコメントに、毎日励まされてます!
本当にどうもありがとう つД`)・゚・。・゚゚
出産⇒慣れない育児と自宅にこもりっきりで煮詰まりそうな毎日が
ブログのおかげで、みなさんのコメントのおかげで、
キラキラと楽しい毎日になってます♪
笑顔で明るい、妻・母でいられるように楽しみます。
これからも、よろしくお願いしま〜す( ´∀`)
皆さんもキラキラな毎日でありますように!!!!!!!
本当にありがとう。  nanaママ

゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。

レシピマークビーンズボロネーゼレシピマーク

材料:ミックスビーンズの缶詰(茹でてあるお豆の缶詰です)
   パスタ・ミートソースの缶詰・粉チーズ

1、フライパンにオリーブオイルをいれ、お豆を炒める。
2、1が温まったらミートソースの缶詰を入れる。
3、アルデンテに茹でたパスタを2へいれ、粉チーズを混ぜる。
※以上です・・・今日はほうれん草を少し入れました。
 お豆を入れる分、いつもよりパスタを少なめにしてます。
 ヘルシーでしょ〜♪

レシピマークイタリアン豆腐サラダレシピマーク

材料:絹ごし豆腐・キュウリ・トマト・イタリアンドレッシング
1、キュウリ・トマトをみじん切りにし、イタリアンドレッシングと混ぜる。
2、切った絹ごし豆腐の上にこんもりと盛る。

あ、以上です・・・


コメント

Re: ビーンズボロネーゼとイタリアン豆腐☆みんなにお礼

nanaママちゃん、こんばんは!
パスタもお豆腐も美味しそう〜。お豆腐はすっごく簡単なんだね!今度まねっこしようかな?

ナナオくんのほっぺ、プニプニで可愛いね〜♪
ナナオくんの手はいい匂いなの〜??
カナは2ヶ月くらいになったらすっごく臭くなったよ!
酸っぱい匂いだったなぁ。
だけど、これが病みつきになっていつも嗅いでたけどね〜。
ずっとそのままだったらどうしようって思ってたけど、今は臭くないから良かったよ。
けど、赤ちゃんってホントいい匂いだよね〜♪

はじめまして♪(*^_^*)
ヤヨイさんの所からまいりました!
私1月12日に出産した高齢新米ママです。
母乳育児に疲れはてています(笑)

おっはよぅ〜

]一人料理のわりに、充分豪華だよ〜!
うちも昨日はイタメシだた。
でもトモ(旦那)の仕事の関係上、マグロをもってかえってきましてネ・・・。結局、パスタ+野菜スープ+チーズパンにマグロの刺身っていう、意味わかんないメニューに。
マグロは落ちか?みたいな。
おっぱいイッパイ飲むなんていい子じゃな〜い☆
そういや昨日、おうちの近くにいったんだヨ。nanaママ家ちかくの美容室だったのん
[絵文字:v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/49-94cfefc4

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

