fc2ブログ

食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

20070211221055.jpg

20070211214503.jpg
花春菊入りナムル
花生姜のみじん切りたっぷり納豆(鰹節がけ)

旦那が休日出勤より未だ帰らず・・・
夕食待ち状態で全体像がアップできません・・・

レシピマーク春菊入りナムルレシピマーク
春菊5束くらい・もやし1袋・にんじん半分・ツナ缶1つ
豆板醤小さじ1・ごま油小さじ2・もみ海苔・いりゴマ・塩お好みで
1、野菜はさっとゆで、水気をきる
2、ツナ缶のオイルを十分きって調味料を合わせ、材料すべて混ぜて完成!

今日はナムルにしましたが、我家ではオイスターソース+マヨバージョンと、ポン酢でさっぱりバージョンと、よく食べます。簡単はくしゅできるネタ


↑レシピブログに参加しています!クリックして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

先日はYOMEぺージに遊びに来てくれてありがとう〜〜♪
なんだか、新鮮ホヤホヤのページに書くのって
緊張しちゃうな・・・。

でも、お料理は、しっかり年季が入ってる〜〜!
どれも唸るほど美味しそうです♪
いつもお野菜一杯なんだね^^見習わなくちゃ!

春菊みたいにクセの強いお野菜を
ナムルっていいかも!!
ごま油で食べることはあるんだけど。

美味しいレシピをありがとう!
またお邪魔させてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/5-c6214330

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる