食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0794.jpg
レシピマーク3月31日の昼食『おにぎり定食』
CIMG0807.jpg
レシピマーク3月31日の夕食『ヘルシーバーグ定食』
花豚挽き肉と豆腐の大葉おろしバーグ(ポン酢で食べました)
花新玉ねぎとトマトのハーブソルトミルフィーユ焼
↑超簡単レシピは【続きを表示】クリックして下さい。
花新じゃがのかりっとソテー
花人参のグラッセ(短冊で作り、キャンプファイヤーみたいに盛ってみました)

あ、ブログデザイン変えてみました。
どうですかねぇ???見難くはないかなぁ??
もしかしたら、また戻しちゃうかもです・・・

今日はomiとナナオと近所(徒歩3分)のダイエーにまとめ買いに
いってきました。クマのお洋服(GAP)でぇ~(´∀`)/
だいぶごきげんでしたが・・・
20070331213612.jpg
お祝いに頂いた抱っこ紐で横抱きにしたところ、
家出た瞬間にトロ~リと甘い眠りの中へ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
20070331213713.jpg
約40分、一度も起きませんでした!
しかも、ダイエーレジ前で、女の子の持っていた風船が突然爆発
!!!(゚Д゚) !!!
周りのみんなが『ビクッッッ』とした中で、ナナオ全く反応せず・・・
思わず、息してるか確認しちゃいました( ̄へ ̄ )

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

レシピマーク新玉ねぎとトマトのハーブソルトミルフィーユ焼レシピマーク

材料:新玉ねぎ・トマト・ハーブソルト・オリーブオイル

1、5ミリ幅にスライスした玉ねぎとトマトを、耐熱皿へ交互に並べる。
2、ハーブソルト・オリーブオイルをかけ、オーブントースターで5分焼き完成!!

※新玉ねぎなので、軽く焼くくらいがいいと思います!

コメント

Re: おにぎり定食のお昼と☆ヘルシーバーグな夜ご飯

nanaママさん、おはようございます〜!
おいしそう〜!
うちも今日、ハンバーグなので、大根おろしで食べてみます★
さっぱりしてると、いくらでも食べれちゃいますよねぇ。

新玉ねぎ買ったら、これも作らせてくださいねぇ。

めちゃ可愛いなぁ〜〜
サイズは、きっと70〜80くらいですね。
3ヶ月になったら、うちの子は、ほとんどが80で、少し袖や足のところを折って着せてました〜♪
かわいいなぁ〜〜〜
新生児って、独特の感じが本当にかわいい!!

Re: おにぎり定食のお昼と☆ヘルシーバーグな夜ご飯

あれれ?前の記事にコメントしてる間に新しいのがアップされてるよ〜。
ハンバーグ美味しそう〜!!
うちはあんまり和風しないなぁ。
好きなんだけどね〜。
nanaママちゃんのお料理いつも美味しそうだよね☆
私も見習わなきゃ〜。

ナナオくん、大きな音でも起きないの?
すごいイイ子!!
寝てる時って今でも息してるか確認しちゃうよ〜。
時々「無呼吸??」って時があって怖いけど・・・。
赤ちゃんの頃って、寝てる間に布団かぶってたらどうしようとかいろいろ怖くて、ちょこちょこ起きて見てたな〜。

こってるぅ

夕飯もこってるけど、ランチのおにぎり定食もこってるねぇ。
でもゴハンて、見た目大事だな〜ってつくづく思う。味が旨くても、見た目が微妙だったら切ないもんねぇ。
nanaママのゴハンは見た目もきれいで(・∀・)イイ!!
ナナオ君のクマ服、めっさラボリーv-238
抱っこ紐で寝るなんてエライね〜!全然寝ない子は、抱っこひも入れられただけで泣いちゃうっていうし。

クマチャン可愛いなぁ♪
サイズ60?
うちのヒナコサン今生後2ヶ月と20日なんだけどとうとう50〜60は物によって駄目なものがでてきました。。ファミリアの60なんかはピッタリです。もう50は駄目(ーー;)。。こういう防寒着ってサイズ大きいのしかみかけないんだけど 70かなぁ??これぴったり調度よいサイズだよね!!可愛いし!
それに凄いなぁ 熟睡してる。。。今日私も横抱き抱っこ紐ででかけたけど暫く泣いてて。。。オシャブリがないとおでかけ辛いトホホ(~_~;) 羨ましいかぎりです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/50-088b203a

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

