食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0830.jpg
花ブヒ♪ピカタ
花スナップエンドウのゴママヨ

今日のomi用お弁当です。ピカタの下は、ほうれん草入り、ケチャップライスです。
昨日は、omiの親友のおーちゃんと彼女のゆうちゃんがナナオに会いに来てくれました。

おーちゃんとナナオ。『これからよろしくねん』
20070401233628.jpg
ゆうちゃんとナナオ。可愛いゆうちゃんに抱かれて、
明らかにデレデレしたお顔ですよ、ナナオさん・・・( ̄Д ̄;; 先が思いやられますがな・・・
CIMG0814.jpg
そして慣れない育児に疲れ果てていた私のために、omiが
朝食(続きに写真載せるので、良かったら見てください)と、
昼食(やきそば)の作成&お風呂掃除、ナナオのお風呂とイロイロやってくれました。
いつもお仕事遅くまでお疲れ様です。大事な休日にどうも、ありがとうわらいheart

という事で、よろしければ昨日のomi作朝食とnanaママ作簡単な夕食(鍋)の写真は
続きにてをご覧下さい♪

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。


CIMG0812.jpg
omi作 4/1朝食
花ほうれん草とベーコンのオムレツ(ミートソースがけ)
花ツナサラダ(ツナ・新玉ねぎ・キュウリ・サラダ菜)
花トマト

CIMG0821.jpg
nanaママ作 4/1夕食
花大葉の豚団子入り豆乳鍋
※豚バラのしゃぶしゃぶ&〆のラーメンつき!

鍋は準備も片付けも楽チンで好きです(´∀`)アハハ/\/ \
スポンサーサイト

コメント

Re: ブヒ♪ピカタ弁当と☆ご満悦なナナオ(その他昨日のご飯)

こんばんは♪岩下です。
ここ最近チビが寝てからこっそりと布団を抜け出して、PCに向かいブログチェックしてます〜。
毎日美味しそうなレシピを参考にさせていただいてますよ。ちゃんと作っていてすごいっ!と感心しました。ここ最近の私は手抜き料理で済ませていたので・・・

早速昨日は秘伝のたれで、うちも鶏肉の照り焼きを作ったら、旦那に大好評でした♪

ナナオ君、かっわいいですね〜。うちのケイゴも日に日に成長していて、最近は笑ったり手足をバタバタさせて、おもちゃに向かってパンチやキックを繰り返しています。
私も最初の一ヶ月は実家にいたものの、チビは起きている時は泣くかおっぱいしかなかったので、本当に大変でした…。最近やっとご機嫌な時間が増えてきて少し育児に余裕はできてきたものの、なんと私の右手は腱鞘炎になってしまいました。育児に体がついていかないって感じです…。今日は母に来てもらってチビを見てもらう間に、近くの整骨院にいってきましたよ。。まだまだ大変ですけど、お互いチビの笑顔に癒されながら、がんばりましょーー!

Re: ブヒ♪ピカタ弁当と☆ご満悦なナナオ(その他昨日のご飯)

nanaママちゃん、こんばんは!
いいなぁ、ダンナさんがお料理してくれるの〜?
ウチは絶対にないよ!うらやましい〜、すっごく美味しそうだよ!!
豆乳鍋おいしいよね!私も絶対しゃぶしゃぶするよ〜。
体にいいし、おいしいし、言うことないよね☆
〆のラーメンも絶対ウマい!!

Re: ブヒ♪ピカタ弁当と☆ご満悦なナナオ(その他昨日のご飯)

おっはようございます〜
お鍋!最後はラーメンで締めるの、うちの旦那も好きです♪
冬だけじゃなくて、我が家は夏でも、よく鍋が出てくるの〜。
主人の帰りが遅いときは、小さな土鍋に材料を入れておいておいて、帰ってきたら火にかけるの。
すごく簡単で、片付けも早いのに、食材沢山入れてて、しかもヘルシーでいいですよね。

今週も一週間スタートです〜
休める時間に休んで、いつもにこにこ
私もがんばるぞ〜〜!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/51-2754ab51

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

