食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0844.jpg
omiの昨日の夕食です。私は↓の焼きうどん食べましたぁ。
花卵とベーコンとお野菜の彩り炒め(スナップエンドウ・トマト)
花おぼろ豆腐でやっこ
花納豆・昆布・梅干・鮭・煮豆・味噌汁

そして、私は・・・(これ、omiの今日のお弁当メニューです)
CIMG0843.jpg
花春キャベツと豚バラで焼きうどん(和風味)

さて、昨晩のナナオです。
黄昏・・・ってか放心状態が正しい・・・理由は・・・
20070402233256.jpg
私担当の沐浴でですねぇ・・・顔がお湯に浸かりましてですねぇ・・・
パニック&号泣∑(゚□゚*川
そして号泣しているにもかかわらず、「ママ鼻水トッテ」にて鼻水吸引!
びやぁ~
っと泣いておりましたが、その後上記お顔で、しばらく放心状態。
ごめんよ~息子!強く育て!!!!!!!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 卵とベーコンとお野菜の彩り炒め☆黄昏・・・いや、放心・・・なナナオ

nanaママちゃん、こんばんは!
美味しそうなご飯♪
こういうの食べたいな〜。
焼きうどんも美味しそう!!和風味は作ったことなかったよ・・・。いつもソースかイタリアン♪

ナナオ君災難だったねぇ〜(笑)
だけど、そうやって強くなるはず!?
ナナオ君頑張れ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 卵とベーコンとお野菜の彩り炒め☆黄昏・・・いや、放心・・・なナナオ

わははは
放心状態な感じがウケルんですケド(笑
じじも自信ないよ、お風呂いれんのー。
しかも、トモはほとんどいないから、きっとずっと一人でいれるんだろうしさ。
今度、お邪魔したときにイロイロご指導お願いいたします、ハイ。

Re: 卵とベーコンとお野菜の彩り炒め☆黄昏・・・いや、放心・・・なナナオ

ナナオ〜!!大丈夫かぁ〜!
強く育て!!!プププ(。→ˇ艸←)
私もお風呂に入れてるときに、ベビを泳がそうとしてツルッといっちまったことがあったよ〜ヽ(→∀←;)ノ
お互いたくましい子に育ちそうですなぁ♬

母乳にいい料理かぁ♡
参考にするよ!私はチョコレート食べ過ぎて、2、3日おっぱいコチコチになっちゃった。ァハ♥
気をつけないと、乳腺炎こわいもんね〜ヾ(;→㉨←)ノ

Re: 卵とベーコンとお野菜の彩り炒め☆黄昏・・・いや、放心・・・なナナオ

おっはよ〜〜★ございま〜す♪
すご〜い!こういうのが、母乳によいメニューなのよねぇ。私も大好きなメニューやわぁ。
でも、いつも、こういうあっさり系を出すと、約一名「なんか他に食べる物なにの〜!?」って言われるんよ^^;
どこも一緒かなぁ。

ナナオ君、あはは。笑っちゃった〜
あるある!どこのおうちでも。。。
でも、新生児ってすごいことに、、、次入るときも、その記憶が甦るもので(笑)
何回か泣かれるけど。でも、物心付くまでに忘れてくれるから、いつも気にしないで、おおらかな気持ちでいれてあげてねぇ(爆)

こちらこそ、おいしいメニューをありがと〜
ちょうど冷蔵庫に食材があったし、メインがお刺身だったから、よかったよ〜★
今日のお弁当にも杯¥はいってま〜す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/53-b1068cf7

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

