食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0882.jpg
花春色の茶巾寿司は京樽のものです・・・(omiママが買ってきてくれました)
花きゅうりのからし漬け【stillさんのレシピです

昨日はomiが名古屋へ出張でナナオとお留守番なので、頂き物で済ませました。
はぁ、ここ何日か、まともにご飯作ってないなぁ。週末楽しもう!!
それにしても、お漬物おいしいぃ~♪
一昨日仕込んでおいて、昨日食べたのですが、お昼も夜も食べちゃいました。

昨日は、omiママとomiのおばあちゃん(ナナオのひいばぁ)のサダちゃんが
ナナオに会いに来てくれました。ナナオもご機嫌で、よく寝てました(笑)
以前も書いたのですが、omiママの抱っこ&子守唄はかなり癒しのようです!!
その模様は⇒【取材拒否のナナオより
omiママ、サダちゃん、私と3人で「おデブ」と言いすぎました・・・ゴメン。

そのせいか、エクササイズに気合が入ってましたよ、ナナオさん!
20070405220037.jpg
毛の薄い頭を光らせて!!!!!!
20070405220137.jpg
ん゛~っと呻きながら!!!!!!
20070405220337.jpg
くじける・・・( ̄Д ̄;;
エクササイズ後、めちゃめちゃ美味しそうにおっぱい飲んでました(´∀`)アハハ/\/ \
ダイエットかぁ??????

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

コメント

Re: 春色茶巾寿司ときゅうりのからし漬け☆エクササイズだ!ナナオ

nanaママちゃん、こんばんは〜。
ナナオくん、すごいよ!まだ1ヶ月でしょ〜。
うち、ぽわ吉は忘れたけど、ぴよ子はこんなにできたのって、3ヶ月位からだった〜。
毛の薄い頭、ぴよ子も毎回光らせてるよ〜。
写真UPするたび、悩むもん!!
この写真・・・はげが光ってるな・・って〜。
今のぴよ子(7ヶ月)、すでにナナオくんに髪、負けてるな・・・大方の赤子に、大敗してるん。
stillさんのお漬物、週あけに作ろうっと!!

Re: 春色茶巾寿司ときゅうりのからし漬け☆エクササイズだ!ナナオ

こんにちはー!ナナオっちすごいすごい!
こんなに首ってあがるもんだったっけ・・・
たった数ヶ月前なのに思い出せないーけど多分ウチの息子はできなかった気がするなぁ。
あっと言う間にハイハイとか始めちゃいそう☆
将来有望だわー(^^)
エクササイズに励んだら筋肉babyになってもっとウェイトアップしちゃうかも!?
うそうそ☆プンプクチンは良いことです♪ウチと一緒にプクプクbaby街道をゆきましょう☆

お久しぶりです!

復活してたんですね〜。育児に家事にと頑張ってるね。私は相変わらず実家でダラダラ子育てしています…。 キュウリの辛子漬けいいね。お酒飲みたくなっちゃうよ。 ナナオくん超かわいい。ダイエットに頑張ってる姿がかわいくて抱きしめたい。早く抱っこさせてもらいた〜い(^O^)

Re: 春色茶巾寿司ときゅうりのからし漬け☆エクササイズだ!ナナオ

nanaママちゃん、こんにちは!
ナナオくん、うつぶせで首があがってる〜!!
まだ1ヶ月だよね?首据わってないのに〜??
あれ?普通できるんだっけ??
私はカナをあんまりうつぶせにしなかったから忘れてるだけ?
なんか首据わるの早そうだね〜。
ナナオくん、たまらなく可愛いよ〜。抱っこしたい〜!!

そうそうリンクの件ね、よろしくお願いしま〜す!
めっちゃ嬉しい♪
私も言おうと思ってたんだよ〜。私も早速リンクさせてもらうね!!ありがとう♪
これからも仲良くしてね♪♪

Re: 春色茶巾寿司ときゅうりのからし漬け☆エクササイズだ!ナナオ

やっべ、相当カワエエ〜!<エクソサイズ
順調に育ってくれて、いいこだよねぇ、ナナオクン。じじも早く生みたいよぅー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/57-8f385012

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

