食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0901.jpg
花ひじきの中華マリネ【小春ちゃんのレシピです
 明日の朝ごはん用ですが、味見したら美味しい!!
 我家の定番メニューに決定ですぅ~小春ちゃん美味しいレシピをありがとう~♪
CIMG0899.jpg
今晩の一人ご飯
花簡単お豆のチーズリゾット
花イチゴとソーダでシャンパンもどき・・・本物飲みたい・・・

リゾットはですね、
①冷ご飯に、お水・ウインナーを1本切ったもの、お豆(水に缶詰)をいれ、煮る。
②煮立ったら、パルメザンチーズ、コショウ、バターを入れ、
 味を見て足りないようなら塩で整える。以上です。はい。

写真が微妙ですが、なんせリゾットなもので、早く食べたかったんですヾ(*`Д´*)ノ"

今日は、夕方なかなかナナオが寝ないので、
超近所のダイエーへお買い物にでかけました。またまた熊着て~
20070406223637.jpg
これ着るとお出かけって分かってるみたいです。

お出かけから帰ったら、額&背中が汗ばんでました。上を脱がせたら、

まるで、遊園地で着ぐるみきてバイトして汗ダクで一言
『はぁ~~やっと休憩やぁ~~(;´Д`)ノ 』

みたいな感じになってました。
写真撮ったのですが・・・あまりにもオッサンっぽすぎて・・・
ナナオの将来のためにも掲載はやめておきます。。。

明日はomiもお休みなので、ゆっくりしよぉ~。

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

コメント

Re: 簡単お豆のチーズリゾット☆ひじきの中華サラダ☆お出かけ後のナナオ

嬉しい〜〜
ありがとう〜名前呼んでくれて。
嬉しくてTB飛ばしてみたけどうまくとんだかしら・・・・私のブログ、同じFC2内のブログに上手くTB飛ばないことが多いの(涙

今コンビ、春夏物のセールしてるねぇ♪
メルママクラブの会員セールって、¥お得だよ〜

きぐるみちゃん

きぐるみのナナくん、パパが買ってくれたから着なきゃ申し訳ない!から着たんだぞうって感じ(笑)どんな格好でもかわいいよ。

Re: 簡単お豆のチーズリゾット☆ひじきの中華サラダ☆お出かけ後のナナオ

nanaママ
きゅうり義理ママにも喜んでもらえたようでよかったよ〜
結構いけるでしょ?

ナナオ君汗ばんでしまったのね・・・
文句も言わずお買い物に付き合う君は偉い!!

ひじきのマリネ美味しそうだね〜
今度やってみましょ・・・

早く食べたい気持ち分かるよ〜
そりゃあ〜食べるのが先でしょ・・・

Re: 簡単お豆のチーズリゾット☆ひじきの中華サラダ☆お出かけ後のナナオ

nanaママちゃん こんにちは
1人ごはんもおしゃれさんだね〜
チーズリゾット美味しいもんね
そっか〜今おっぱいあげてるからお酒は飲めないんだね
でもグラスがかっちょいいから本物のシャンパンみた
いだよo(*^−^*)o

ナナオくん クマさんかぶってかわいいね

Re: 簡単お豆のチーズリゾット☆ひじきの中華サラダ☆お出かけ後のナナオ

ひじきおいしそうだねぇ〜!
実は、いまだかつて作ったことない。紹介されてたサイト&レシピを見たら、意外とサクサクいけそうだったから、今度チャレンジしてみようかな♪♪
ベビーって、大人より一枚少ないぐらいの服がちょうどいいって言うよネ??ヤッパリそう??
汗もすごいかくっていうし。
暖かい時期に産むから、肌着は短肌着とコンビだけにした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/59-6fa0be88

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

