食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0943.jpg
花コク辛豆乳キーマカリー(omi作)

omiの作るカレーは美味しいヾ(´▽`)ノ
このカレーのレシピは聞いていないので不明ですが、題名を聞く限り豆乳が入っているらしい。
そして、食べた感じだと、玉ねぎ・エリンギ・トマト・赤パプリカ・挽肉・スパイス各種は入っていた。
ハズ・・・冷蔵庫のヨーグルトがなくなっていたので、
それも入っていると思われます(←私に隠れて食べてなければ、ですが)

昨日、omiママ&omiパパより、ベビザラスにてコンビのベビーカー(高級品!)を
買ってもらっちゃいました!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
アリガトウゴザイマス。大事に使います。
そして、その後近くのホテルでランチバイキング~♪
ホテルなので、授乳室(個室)もあり、ナナオもいい子ちゃんでした。

さて、わが家のアイドル、ナナオです。
ぐずって泣いていたのを、omiが抱いてあやしてくれました。
しかし、首が曲がってますがな・・・だいじょうびかしらん???【ナナオ:泣く】
20070409000005.jpg
でも、意外と気持ちいいのか、【ナナオ:泣きやみ、まぁまぁご機嫌】(それにしてもデカイ)
20070409000217.jpg
意外と気持ちいいどころではなく【ナナオ:『この首の角度、悪くない!!』とトロける】
20070409000330.jpg
5キロはやはり重いです・・・
でも、ベビーカー買ってもらったし、少しずつお出かけができるぞぉ。

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

コメント

Re: コク辛豆乳キーマカリー☆『この角度、悪くない』なナナオ

【お返事】ユリアさんへ
早速ありがとう!!
同級生の息子ともどもよろしくです♪

旦那も私も食いしん坊なもので、
料理をするのです。

Re: コク辛豆乳キーマカリー☆『この角度、悪くない』なナナオ

どーも!
早速遊びに来ましたぞー♪
カレー美味しそう。旦那様が作ってくれるんだ?!
羨ましすぎるー!!
「今度是非ご馳走してください」とお伝えください(笑)
ナナオ君もめっちゃ可愛いしまた遊びに来ますね。

Re: コク辛豆乳キーマカリー☆『この角度、悪くない』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんは〜。
カレーおいしそう!!
「コク辛」なんて、めっちゃツボ〜。
食べた〜い!!
ナナオ君、「首の角度」が大切やったんやね・・・
「抱き心地」とかやなくてね・・・ぷぷぷ。

あ、nanaママちゃんのブログ、お気に入りに入れさせてもらってもいい??

【ねんねちゃんへお返事】

【お返事】ねんねちゃんへ
コメントありがとう!
そうか、、、やっぱり我が息子はでかいか。。。
唯一お宅の姫が仲間だと思っていたのに。。。
早く会いたいねぇ〜

カレーおいしそ〜う!お店で出てきそうだね。カレーってお宅によって味が違うからよそのお宅のカレーって興味あるんだぁ〜。
ナナオくんデカッ!!!我が家のプリンセスもみんなからデカイ!デカイ!!と言われるけど負けたな…。5キロ越えると抱っこも厳しいよね。まだ1カ月半なのにどうしよう。腕パンパンだよ。

Re: コク辛豆乳キーマカリー☆『この角度、悪くない』なナナオ

おはよ〜♪
今日のナナオのご機嫌はいかがかしら?
元気に泣いてる?
うちの姫は朝からギャン泣きよ〜(ノω・、)
かれこれ2時間抱っこして今やっと寝たわ〜(・Θ・;)
はぁ〜疲れた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/61-fe0db7df

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

