食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0953.jpg
花エリンギとほうれん草の豆乳スープ

一人ご飯だったので、簡単ヘルシーに作りました。
ほうれん草・ウィンナー・エリンギをバターで炒め、水・豆乳を入れ塩コショウで味付けて完成。
お好みでチーズなんかも合うと思います。パスタ入れてもいいなぁ。

日中はナナオとダイエーにお買い物に行きました。
昨日買ってもらったベビーカーでお出かけです!!
ナナオはお出かけが好きなのか、外に出るとすぐ静かになり、
やることがないからか???15分ほどすると必ずと言ってよいほど寝ます。
ベビーカーもお気に入りのご様子です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
20070409205247.jpg
が、ベビーカーお気に入りの息子に反して、慣れない新米nanaママ。。。
歩くたびに、ベビーカーのタイヤに足をガンガンぶつけ・・・
心地よい眠りを妨げてごめんなさぃぃぃ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
きっと人より足が長いのだと思うよ、ママは。
あ、違うか、歩き方がダイナミックなだけか・・・( ̄Д ̄;;

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

コメント

Re: エリンギとほうれん草の豆乳スープ☆足が長いnanaママとナナオ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ナナオくん、ベビーカーでとってもいい子にしてるんだね。。これからの季節、ぽかぽか陽気でお散歩も楽しくなるね〜♪スーパーのカートによく私も足で蹴るの。これは足が長い証拠?!≧(´▽`)≦アハハハ

Re: エリンギとほうれん草の豆乳スープ☆足が長いnanaママとナナオ

nanaママちゃん こんばんは
私はベビーカーじゃなくて 買い物とかをして
買ったものを入れる うーん何て名前だろ(^^;?
客室乗務員さんが持ってるみたいなやつ
後ろからコロコロついてくるやつ

あれだと足にばかすか当たって痛いのなんの
これは足が長いってこと??

↓泣き顔迫力あってとってもかわいい〜(o^∇^o)ノ

Re: エリンギとほうれん草の豆乳スープ☆足が長いnanaママとナナオ

はじめまして、2月21日に女の子を出産しましたゆきです!お誕生日が近いのと、おいしそうなお料理につられて笑やってきました!
これからまたお邪魔したいと思います!
お互い育児がんばりましょうね!

Re: エリンギとほうれん草の豆乳スープ☆足が長いnanaママとナナオ

こちらもまたまた美味しそう♪
ナナオ君ベビーカー好きなんだ?!なんていい子!
坊は少しはいいけどしばらくするとのけぞって大騒ぎです。
挙句の果てにはおお泣きです。
ナナオ君を見習わせなきゃ・・

Re: エリンギとほうれん草の豆乳スープ☆足が長いnanaママとナナオ

nanaママちゃん、おはよう♪
昨日は来れなくてごめんね〜。
この豆乳スープ美味しそう〜。うん!パスタ入れてもいいね〜。
↓のカレーもめっちゃ美味しそう☆

ナナオくん、どんな体勢でも眠れるんだね。
↓の抱っこされて寝てるのめっちゃ可愛いよ〜。
ベビーカーでも眠れるなんて!!
カナはベビーカーに乗せたまま自然に眠るなんて一度もないよ〜。
ナナオくん、とっても親孝行だね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/62-f145874a

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

