食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0980.jpg
花新玉ポン!カツオサラダ

ここ何日かナナオの夕方泣きが激しく、なかなか夕食作りが
はかどりまへん( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
※ご心配頂きましたnanaママのお腹は治りました。水分の取りすぎだった模様です!

なので、簡単メニューです。
新玉ねぎと、ベビーリーフを混ぜ、カツオと盛ってポン酢をたっぷり
かけていただくだけ~です。これ、料理かな・・・普通に盛っただけ???

昨日は、妊婦友達のジジ(臨月)&みんくちゃんとベビーの
ましろちゃん(生まれたてはこちら)と会いましたぁ。

ましろちゃんがご機嫌でよい子チャンなのに、ナナオぐずる・・・
まぁ、初めて知らないところに長時間いたからしょうがないかぁ。
そして、生まれて初めてのガールフレンドとのツーショット!!!!
20070412215350.jpg
確実に二人とも左上を気にしております!

視線の先には臨月の友人ジジがおりました。
お腹の中のお子がきになるのかなぁ~(´∀`)アハハ/\/ \

そんな中、ナナオさりげなくましろちゃんの手を触ろうとしております・・・
こういうさりげなさが大事だよね。うん。そう思いますよ母は。
『ましろちゃんと一緒に左を気にしたように見せかけて、手を握る』
どこで覚えたんだか。

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 新玉ポン!カツオサラダ☆左上と彼女が気になるナナオ

ナナオ既に男の本能発揮ですか〜
この〜!!色男(^^)/~~~
早々簡単に子育て終わらせないぞ〜ってな具合で
ナナオ本領発揮したようですね〜
頑張れ母さん!
応援してるよ〜

うまそうなカツオ
たびた〜い・・・・・☆

Re: 新玉ポン!カツオサラダ☆左上と彼女が気になるナナオ

カツオ大好き!おいしいですよね。
パパが嫌いだから家ではやらないけど・・
ナナオ君結構シャイなんだ(笑)頑張れナナオ君!

Re: 新玉ポン!カツオサラダ☆左上と彼女が気になるナナオ

nanaママちゃん!こんにちは。
もう激笑い〜!!
左上気にしすぎやし、(しかも2人共!!)なにげに手を握るなんて〜〜。
nanaママちゃんの目の付け所がめっちゃツボや〜。
ナナオくんのスタイ、fasやね〜。
ぽわ子、fas大好きなん〜。
ぽわ吉もよく着てるよ!!

Re: 新玉ポン!カツオサラダ☆左上と彼女が気になるナナオ

カツオ、おいしそうですね〜!うちもやってみようかな。ベビーリーフをいれると、お料理がぐんと引き立ちますね!マネしちゃお〜。
ナナオくん、将来がとても楽しみです。もうこんな小さいときから、駆け引きがわかってますな・・。なんかとてもほほえましくて、思わず笑っちゃいました!

Re: 新玉ポン!カツオサラダ☆左上と彼女が気になるナナオ

あら〜、ナナオに彼女ができちゃったぁ!
うちの姫は失恋ね〜(。→ˇ艸←)
そんな我が家のお姫様は、今日も絶好調で泣いておりますよ〜(;→д←)
抱っこな毎日が続いております・・・・。
は〜、やれやれ。
お互い腰を痛めない程度にがんばろ〜ねっ!!

Re: 新玉ポン!カツオサラダ☆左上と彼女が気になるナナオ

nanaママちゃんの文章って面白いよねぇ☆
ワタシャー毎日笑っちゃうよ(>u<)/
ナナオっち、ましろちゃんのことさり気なくしっかりと!触ってるね(笑)。
こ〜れ〜は〜nanaママちゃん似?omiくん似?
将来有望ですなぁ(^^◎)
ましろちゃんの服、メッチャかわいいねぇ。バンビちん♪
ナナオっちのスタイもオシャレ!
私は娘だったらオシャレに頑張っちゃったかもだけど、息子だったから何だかヤル気なし(笑)。
そのへんのもん着ときーや!って感じだよ〜
これからもそうなんだろうなぁ、女の子より汚しそうだしねぇ(苦笑)。

お腹治って良かったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/65-80b263e0

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

