食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0993.jpg
花宮古の香りもずく酢

向こうのソファーにボヤ~っと写ってるのナナオです。
一人ご飯です。市販の味付もずく(3パック←納豆みたいの)を買いました。
新玉ねぎ・キュウリ・もみゴマと混ぜて完成!
もしも酸っぱかったら、砂糖をほんのちょっと入れるとマイルドォになりますよ。

何年か前にomiと二人で宮古島にいったのが懐かし~く思い出されました。
きれいな島での開放感からか、泡盛をしこたま飲んで良い気分のわたしは、
ホテルへの帰り道、「まだ帰りたくな~い!」と言いながら、
ビーチサンダルを脱ぎ捨て(靴擦れしたため足が痛かった)ダッシュした・・・( ̄Д ̄;;

らしい・・・・・・

そう、まったく憶えておりません・・・翌日なんでここにいるの?状態でした。
30~40度の泡盛を3合くらい???飲みました。たぶん。
はぁ、あんな飲み方はもうできないのかしらぁ~寂しいわん。

さて、お風呂のナナオです。
親ばかかも知れないですが、結構男前じゃ~ん!!!!
キリリとした目元が将来を楽しみにさせてくれるわ~ヾ(´▽`)ノ
20070413211949.jpg
って、ただ、写真写りがだいぶ良かっただけの模様です・・・
↓現実に近い写真がこちら。。。うんうん。母から見るとどちらも可愛いよぉ~(涙)
20070413212008.jpg

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

コメント

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

わああ、ナナオくんかわいい〜〜〜。私は二枚のギャップにやられまひた・・・。特に2枚目!「ほえ〜」という顔がたまらん・・・。デスクトップの壁紙にしたいくらいですっ。

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

ななくんもう首据わってるの?って感じの写真ですね〜素敵です。
いいな〜私も沖縄行きたい!!!!

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

お風呂、しっかり入れてるねぇ〜!
ナナオ君、そんなに言うほどでかく見えなかったヨ??うにゅうにゅ甘えてる姿がめっさラボリーだた。
今週のどっかで、天気良いときにお散歩しつつお邪魔してもイイ〜?

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

わーーーん。かわいい!かわいい!!
お風呂上手に入れてるねえ^^
気持ちいいからならではの表情だね^^

のぼせちゃうほどカワイイよ^^危険危険。

母から見たらどっちもかわいいね。
うんうん!YOMEから見ても両方かわいくてたまらないよー。

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

ナナオくん男前だ!!
ほんと将来楽しみ♪
それにしても気持ちよさそうにお風呂はいってますね。
家は最近お風呂で暴れます。
お風呂くらい静かに入りたいなぁ

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

nanaママちゃん こんにちは
後ろにボヤ〜なナナオくん もずく酢より気になった(●'艸)ンププ
もずくってすっぱいもの好きなわりには ほとんど
食べないなあ まるみがもずくが好きじゃないの
ドゥルリ〜って感じの食感が好きじゃないらしい

お風呂の一枚目もりりしくてかっこいいけれど
二枚目のナナオくんの方が愛嬌があってかわいいよー

Re: 宮古の香りもずく酢☆写真うつりの良いナナオ

nanaママちんってこういう簡単つまみ系レシピの天才だねー!すごい☆
いいセンスしてるよー☆★☆いいな^^
でもでも、分かったぞーそれは→nanaママちゃん、のんべなんだなっ(笑)?
だから思わず酒くれ酒ってキモチにさせてくれるレシピが浮かぶ、んだなー?
ちなみに私ものんべです(笑)。
でも完全ヨッパにはもうなれないねぇ。
週一でチューハイ飲むくらい。大人になっちゃったわぁ。
ナナオっち、おっとこまえ♪
でも下のもトロケてて好きだよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/66-ed1a4602

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

