食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1223.jpg
5/1お夜食
花omiの出張帰り新幹線のお弁当の残り「柿の葉すし」

3個だけだったけど、美味しかったぁヾ(´▽`)ノ
おコメがモチモチしてて、サッパリしてて、なんともいえない感じ!
そして、アイロンさえかけていない敷物は、昨日買った手ぬぐいです。
3枚買ったのですが、こんな感じです↓↓↓
CIMG1221.jpg
他にもたくさん可愛い手ぬぐいが売っていて、この3枚に絞るのにかなり悩みました。
いちごも可愛いでしょ???

さて、昨日のナナオさんです。
先日の検診で体重増加の心配がなくなったナナオ。
保健師さんに「ぜんぜんふとっちょじゃないですよ。スタイルいいですよ」
と言われたのをいいことに、エクササイズやる気なし↓↓↓
20070501235918.jpg
nanaママ『ナナオこのままじゃまた《おでぶちゃん》って呼ばれるよ!』

ナナオそっぽを向きシカト↓↓↓それにしてもキレイなツムジだねぇ~
20070502000248.jpg
今夜から2日ほど実家に帰ります。(omiは親友おーちゃんと男二人旅!)
携帯電話からUPして見たいと思うので、良かったら遊びに来てください♪

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 柿の葉すし☆やる気なしなナナオ

nanaママ
おはよう〜♪
ナナオくん今日も元気そうで何よりです!

Re: 柿の葉すし☆やる気なしなナナオ

( ゚▽゚)/コンバンハ
遊びに来ました(*^.^*)

うわーやっぱり2ヶ月だと小さいですね(*^.^*)
可愛い(^O^)
実家に帰られるんですね(^O^)
ごゆっくりヾ(@~▽~@)ノ
これからもよろしくですm( __ )m

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

こんばんは♪
コメントありがとうございました〜
それにしてもナナオ君のお頭キレイだな〜
うちはこの時期ハゲチャビンでした・・・
って今もですが(友達にはおっさんって呼ばれてますよ〜ははっ) この時期のうつぶせ姿って必死で
たまらなくかわいいですよね〜
なんか懐かしくなっちゃいました
また遊びにきますね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 柿の葉すし☆やる気なしなナナオ

【お返事:さおりんへ】

でしょでしょ?ぐるってね(笑)
さおりんのお姫はピンどめとかいっぱい持ってるのん?
女の子は髪の毛結んだり、ピンどめしたり、いいよねぇ。

Re: 柿の葉すし☆やる気なしなナナオ

【お返事:ダブチンへ】

コメントありがとう♪
柿の葉すしのCM知らな〜い。ダブチンって関西出身だっけ?
寿司最高!早くカウンターで熱燗と寿司とか食べたいよぉ〜。
omiの旅行は、やっぱりちょっと寂しいよ・・・
でも、お互いに息抜きしないとと思ってさ。
私も実家で甘えてくるんだぁ。そして、先輩(じぃじ)&ばぁばも喜ぶしね。
これからもちょくちょく、お買い物UPしていきま〜す。

Re: 柿の葉すし☆やる気なしなナナオ

ほんと綺麗なつむじだわぁ♡→ܫ←♡
うちの子はまたまた髪の毛がえらいことになってきましたよ(-ω-`;)
こんがらがってます・・・。
ナナオはまだその心配はなさそうだね♪

Re: 柿の葉すし☆やる気なしなナナオ

♪たーなっかのーかっきのっはずっしー、だ☆
(こんなCM知らないよね・・・ラジオ限定か!?
しかもたなかじゃないかもだし〜)
寿司、最高だよねー。いくらでも食べられるよ〜♪
早くウチらもお子を連れて回転寿司行けるようになりたいもんだねー♪

omiくん旅行なんだー。良かったね^^
あと、nanaママ偉い〜!
私だったら寂しいビームを放出しまくっちゃいそうだよ(笑)。

手ぬぐいもナイスセレクションやね♪
イチゴのとかどやって登場するのか楽しみ^^
私には選べないでも、買った実物を見ると「アリアリ大アリ!」って思うものってあるよね^^
買い物お披露目楽しい〜ありがとー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/85-4b363670

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

