食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

20070505172537.jpg
5/5omi作の朝食

昨晩実家より戻りましたぁ♪そして今日はナナオの初節句のため、
コメントを下さった皆さん、お返事できませんですみません!
明日より今までどおり記事のUP&お返事&遊びに伺いますので、
これからもよろしくお願いします!!

最近、良く笑うようになったナナオさん。
実家への帰省直前に
「先輩(じぃじ)が迎えに来てぇ♪ブウブ(車)に乗ってぇ♪砧(実家)に行くんでしょうがぁ~♪」
と歌うとこの笑顔(´∀`)アハハ/\/ \ 超ご機嫌です。※胸のキノコはフェルトで作りましたぁ
20070505172117.jpg

こちら↓はnanaママのママとナナオさんです。
実家よりドライブで植物公園に行きました。車&植物園と終始ご就寝だったナナオさん。
寝起きを抱かれてご機嫌でも不機嫌でもなく、しばし呆然・・・
私の母は結婚当初からほとんどスタイルが変わっていないそうです。
なぜ私はその血を継がなかったのでしょうか・・・( ̄Д ̄;;
20070505173317.jpg

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

初節句、おめでとうございます!ものすごい笑顔!かわいい〜〜。こりゃ、おばあちゃんもメロメロね!(古い?)
朝食のジャム?たち、たっくさんありますね〜。こんなにたくさんあったら何枚でも食べてしまいそうだ〜。

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

ごめんなさい。
今日は応援だけ。ポチ

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

【お返事:ダブチンへ】
スタイはね・・・じつはただのガーゼです。ハハハ
なんせ良く飲み、良く吐くので、すぐ洗えて乾くガーゼ大活躍!

「nanaママペースで更新してねー☆myペースが一番なり^^」
↑ってありがとう!
最近ナナオの起きている時間が長くなってきたので、そうするよ〜

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

【お返事:stillさんへ】
凛々しいというか、ムッとしてると言うか・・・
凛々しいにしておきましょう!!
愛想笑いが最近のナナオブームみたいです。
ウンチすると笑う・・・

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

【お返事:こまきちゃんへ】
毎日歌ばっかり歌ってるのです。
「なんでなくのかなぁ〜♪お腹が減ったのぉ〜♪ママも泣きたいぃ〜♪」ってね(笑)
久しくカラオケに行っていないので、ストレス解消&知育・・・?

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

【お返事:まぁしぃさんへ】
最近この笑顔がお得意なのです!
しかしこの笑顔、GWはもっぱら旦那へ向いておりました。
何よりです♪

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

こーんばんは!myコメにも書いたのだがっ^^
朝ココみて出かけてたぁ。
ナナオの満面の笑みのかわいいことかわいいこと!
nanaママキノコ&カウボーイ風のスタイが超イイ感じ♪
あとさぁ、nanaママママさんとomiママさんはすんごい華奢でオシャレな服着てて、いいねぇ☆
ダブチ母はオチビでメタボ気味なんだよ〜(笑)。

nanaママペースで更新してねー☆myペースが一番なり^^

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

ナナオくん
成長したのね〜
やっぱ・・・ナナオは人付き合いうまいね!!
上手にお愛想わらいしちゃって〜
気配り上手!!

下のりりしいナナオ君も好きよ〜

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

nanaママちゃん、こんばんは!
GW楽しめたかなぁ??
ナナオくん初節句おめでとう☆☆
みんなにお祝いしてもらったんだね〜〜。
ナナオくんの笑顔癒される!!めっちゃ可愛いよぉ!
そしてnanaママちゃんのお母さん、若くてキレイな感じだわぁ。素敵★

nanaママちゃんの帰省前の歌がめっちゃ気になっちゃったこまきでした・・・。

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

( ゚▽゚)/コンバンハ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
初節句、おめでとう。これからもすくすく成長していってほしいね♪
ナナオくんの超ご機嫌な笑顔、癒されるね。。(^^)

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

【お返事:ぽいのぶさんへ】

コメントありがとうございます☆
実家ではゆっくりのんびりしてきました。
勇成マンも初節句おめでとうございます!
勇成マンのような豪華な鯛の尾頭付きはなかったですが、
楽しい初節句になりました〜。

Re: 実家より戻りました!☆ご機嫌&そうでもないナナオ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おかえりなさーい(#^.^#)
ゆっくりできましたか?
初節句おめでとう(#^.^#)
ナナオ君ご機嫌な笑みですね(^-^)
こっちも笑顔になりますね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/87-47de235c

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

