食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1281.jpg
花ふわサク団子入り蕎麦(レシピは近日中にUPします)

一人でのお昼ごはんは蕎麦の日が結構多いnanaママです。
そして昨日は、前日のつくね風ハンバーグのタネの残りを使って団子入り蕎麦でした。
ナナオが良く寝ている隙に、麺類です。
そうじゃないと、のびのびになっちゃいますからね。それにしても山盛りすぎたかな。。。
5月末に友人の結婚式があるのですが、どの洋服も着れない・・・
ってか、背中や腰などのラインの出る服はどれも×××どうしよう・・・
飢餓状態で目覚める最近を、母乳だからと安心してたら、体重減らなくなってきたし。。。
やばすぎるぅぅぅぅ~♪

え~気持ちを切り替えて、最近のナナオさんですが、いろんな表情をします。
こんなしかめっ面かと思うと、(きばってるかもしれない・・・)
20070507224803.jpg
↓↓キラ~スマイ~ル !!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
可愛すぎてやられたぁ~~~ってただの親ばかです。。。
20070507225502.jpg
すみません、画像でごまかします・・・
この可愛いナナオの起きている時間が長くなってきたので、
基本毎日UP予定ですが、内容が薄いかもしれません・・・
でも、引き続き楽しくブログをやって行きたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

コメント

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この時間訪れると、おなかが・・・
食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかめっ面、気に入りました(*^o^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

【お返事:ゆりあさん】
コメントありがとうございます。
面白ナナオ画像これからも頑張りますので
よろしくお願いしますね!
わたしも坊ちゃんの画像毎回楽しみなので♪

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

【お返事:ゆきさんへ】
優しいコメントありがとうございます♪
マイペースに、でもナナオの面白画像&出来事は
いままでどおりupするつもりですので!
これからもママ友として、よろしくお願いしますね。

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

【お返事:ダブチンへ】
そうなんだよね。
自分&家族の記録のために始めたってことを
たまにわすれてるんだよなぁ・・・
楽しんで、マイペースにだね。

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

ナナオ君のアップ楽しみにしてますよ!
どんどん載せて下さいね。
応援ポチ。

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

ナナオくん、かわいい〜〜!なんだかわたしまでキラースマイルにやられそうです・・・。
ほんと、起きている時間がどんどん長くなっていきますよね。うれしいような、大変なような・・・。
ブログ、nanaママさんの負担にならないようにしてくださいね!とはいっても、毎日楽しみにしています〜。

Re: ふわサク団子入り蕎麦ランチ☆キラースマイルなナナオ

キラースマイル、かわいい☆ってかチョイワル系(笑)。
将来が楽しみだね〜。そばもうまそだね♪
本当マッハで食べないとダメだから乳児のいるママランチって結構必死だよね・・・がんばろう〜。

って書いてたら私もピカリンが起きた模様〜
PCにどっぷり向かう時間がないのはみんな一緒♪
細長くやってゆこうね。
私の場合、料理書く前に文章書くのが多分好きで、
書きたい書きたい!って思うと早起きしても書いちゃう日もあるんだけど、気が乗らない時は無理しないようにしてるよ(^_^)
基本は自分の日記、自分の記録、だもんネ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/89-8afe0be0

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

